snidel MOOK掲載商品がファッションウォーカーで発売開始!新チュールスカートも!

今朝、この春のファッショントレンドに関してブログで語られていることがニュースになっていました。 街で見かけまくりのチュールスカートは、春も流行の兆しです。 40代でもチュールスカートはいちゃいましょうね! 着こなしのコツはチュニックや短めワンピと合わせてスカートの見える範囲を少し小さめにするとやりすぎになりません。 …

続きを読むread more

ハイブランドが手の届く値段に!ユークスの80%オフセール始まったよ!

いつもは、高くて手の届かないハイブランドのお洋服。 だけど、40代だからこそ、みんなが知ってるブランドも持っていたいと思う。 そんなわたしの狙い目は、ユークス[YOOX]のセール。 ちょっとくらい安くなってもまだ買う気になれなかったりするけれど、 80%オフとなれば手が届く。 これに至っては2,500円で買っっちゃったラル…

続きを読むread more

パティシエのラスクが毎月届く、ラスクの会

ベルメゾンのラスクの会は、全国人気店のパティシエがつくるラスクが毎月届きます。 ひと月に1店舗、3~4種類のラスクが入っています。 それぞれパティシエさんの個性あふれるラスク。 しかも甘いだけじゃない!なんと、塩味系のおつまみラスクも楽しめます。

続きを読むread more

期間限定 お濃茶の抹茶生チョコは食べておくべしよ~

最近食べたチョコレートの中でも美味しくて記憶に残ったのが「濃茶のしらべ」という抹茶生チョコレート。 抹茶の中でもプレミアムなお濃茶(こいちゃ)を使って作ったチョコレートです。 お濃茶用の抹茶、あじろ木を使用し、石臼で丁寧に挽きあげたものを使っているそう。 理屈はさておき、味わってみると文字通り抹茶が濃いです。 周りにまぶ…

続きを読むread more

アニタアレンバーグANITAARENBERGのバッグは丈夫だ

今、バッグはほぼ毎日アニタアレンバーグのバッグを使っています。 丸っこい形のトートバッグで、両サイドのポケットが特徴です。 荷物が多いわたしにはとっても便利。 肩にかけたとき、脇にしっくりと馴染む柔らかさが気に入ってます。 風水では、女性は重い女にならないためにも小さいバッグがいいんだそう。 だけど、いつも仕事の道具を持ち…

続きを読むread more

夕食はローカロぞうすい

今日はお昼を友達と渋谷で食べて、デザートまで食べちゃった。 だから夕食は低カロリーなものを。 ローカロ生活のローカロぞうすいです。 キムチ味。 さらにキムチをトッピングしました。 ごはんがススムくんです。 結構、満足な感じです。 最近食べ過ぎだからダイエットしなくちゃ。 テレビでも紹介された究極のダイエット食品!「ロ…

続きを読むread more

ジンジャリフトのマッサージを20秒→3分にしたら、顔のたるみが超解消しちゃったのよ!

気に入って使ってるジンジャリフト(生姜のマッサージクリーム)の使い方を少しだけ変えたら、効果がぐぅ~んと伸びちゃったんです! これはもうわたし的には事件ってくらいに目の上とか頬とか効果でまくりです。 ジンジャリフト{GINGERIFT} ジンジャリフトは、ショウガを使ったクリームです。 生姜湿布や生姜灸など、食べる以外にも民…

続きを読むread more

ラブラブカップルのバレンタインに宇宙一甘いキスができるチョコレートToi et Moi 2012

本日2月12日奇跡の地球物語に登場していたパティシエのバレンタインチョコレートです。 超ロマンティックなパティシエ ステファン・ヴュー氏のバレンタインチョコレート「トワエモア」 TOI ET MOI = あなたとわたし 2人で愛を確かめあえるチョコレートなんです揺れるハート 横に5つ並んだチョコレート。 このトワエモアに…

続きを読むread more

ETHIQUEの女子用春夏スーツ[格安]が他店とここが違う!5つのポイント

仕事もプライベートもお洒落に生きたい女性のための 通販ブランドエティック(ETHIQUE)。 2012年春夏新作発表会プライベートレセプションに参加してきました。 中でも、これはいいっ!と思ったのがレディーススーツ。 AneCan 3月号雑誌掲載商品です。 とてもかっこいいデザインで本格的で丁寧な仕立てなのに 2点(ジャ…

続きを読むread more