華やかで甘い香りのロクシタンが大好きです

ロクシタンのボディクリーム大好きっこの管理人です。 いい香りがたまらないんですよね~。 香水替わりにロクシタンのボディクリームを使っている感じです。 友達によく「くんくん」されて、「イイニオイがするぅ~」って言われます。 気軽に使えて、イイ香りに包まれて、しかもお肌がうるおっちゃいます。 わたしは新宿伊勢丹でいつも買うので…

続きを読むread more

TVでやってるマルイのラクチンシリーズ2012新商品をプレスデーで見てきたよー

最近テレビCMで見かける、マルイのラクチンシリーズとは、マルイがお客さん(お買い物するわたし達の代表)と共同開発してるものなんです。 一般的なその商品の不満とか理想形をじっくりと聞いて、実際の商品として開発してくれるんです。 仕事柄、マルイプレスデー(プレス向けお披露目会)でプロトタイプを見せてもらったりするんですけど、いつも、…

続きを読むread more

デルメッド[DERMED]の美白お試しセットが届いたよ~

DERMEDデルメッドの美白お試しセットが届きましたるんるん 雑誌主催のクロワッサン学園で紹介されていたのがデルメッドの美白ライン。 三省製薬が作ったホワイトニングスキンケアがデルメッドで、 メディカル系コスメが好きだから記憶に残ってました。 デルメッドは50年の歴史を持つ美白のパイオニアです。 クロワッサン学園に行った人のブロ…

続きを読むread more

下を向いた時に二重アゴにならない方法(笑)

年取ってくると、どうしてアゴのところがもたついてくるんでしょうね? ちょっと油断して軽くうつむいただけで、二重アゴになって、一気に見た目年齢がオバサン化してしまう。 最近、このアゴのもたつきが許せない管理人みきです。 昨日最終回だった「最後から二番目の恋」に出演していたキョンキョンでさえも! ドラマを見ていて、時々二重アゴが…

続きを読むread more

3号~23号まで揃うマルイの美脚パンツはラク~♪でスラリ!

ヒップが上がっていて、ヒザ高に見えるデザインのラクチン綺麗パンツ。 スラリと美しいシルエットを作ってくれるから若見え効果があります。 太ももゆったりめと、太ももぴったりめが選べるのは、体型に変化が訪れる40代に嬉しい。 さらに、絶妙なストレッチ素材で動きがラク~♪ [ラクチン綺麗パンツの基本的な特徴についてはこちらの記事をご…

続きを読むread more

40代のすっぴん派にお勧め!モデルMIKA×美禅コラボのリップ

血色がよく、縦シワのないくちびるに見せてくれるだけじゃない! コラーゲン育成成分配合の美容液入り。 しかもシトラスの香りが爽やかで、ジャケ買いしたくなるCuteなパッケージ。 そんなリップを見つけてしまいました。 1,260円とリップとしては高めだけど、IKKOさんがお勧めしたことで爆発的ヒットになった美禅のトリートメントリ…

続きを読むread more

ミューノアージュ クリームで目の下のたるみがとれて上機嫌な朝!

今朝、カガミの中の自分を見て相当上機嫌になりました。 目の下のたるみがなかった🎵から。 何したかっていうと、このミューノアージュのクリームを塗って寝たんです。 [ドクターズコスメ、ミューノアージュ[muNoage]のアドバンスト リジュビネーション クリームEx]

続きを読むread more

IKKOさんもお勧めのイネスシークレット 8週間セット やりはじめました

予約購入したイネスシークレットの8週間セット、久しぶりに取り組んでおります。 去年は、4~5ヶ月かけてゆっくり取り組みました。 自分のことを知る、いい機会だったし、身のこなしにも変化。家に居ても今でも背筋をのばして座ってます。 ファッションも明らかにイネス前後では変わったと思う。 でも、1年経って忘れちゃってることも沢山ある…

続きを読むread more

今朝はアサイーベリージュースとヨーグルト、フルーツで快腸!

最近、アサイーさえ摂ってれば、ポリフェノールたっぶりで安心みたいな気になってます。 こういう健康や美容にいい食べ物のマイブームっていうのがいつもある。 夏になると、疲労回復のビタミンBを摂ってると安心だから豚肉さえ食べてれば健康気分とか。 アサイーは、釈由美子さんとかも美容にいいよって雑誌などでよくみかけます。 今朝は、オル…

続きを読むread more

ビーグレンb.glen美白トライアル

40代のまだらシミ肌を改善すべく、ビーグレンの美白トライアルセットを購入しました。 ビーグレンの美白化粧品を買ったワケ 99%シミは消えないってホント?の記事に書いたけど、 他人の肌を見て「ハッ」として自分を見たら、小さいシミがいーっぱいあったのです。 年齢的に目がよく見えなくなってきていたからか、自分の肌を超近くでじっ…

続きを読むread more