メイク

思わず買っちゃった!嶋田ちあき氏の新リキッドファンデ

ショップスターバリューで、嶋田ちあきさんの新しいリキッドファンデーションとUV下地、フェイスパウダーのセットを放送してました。
番組を見ているうちに、すごく欲しくなっちゃって、思わず買っちゃいました~。
買っちゃったきっかけは、40代モデルさんへのデモンストレーション。
UV化粧下地を塗ったとたん、くすみや陰、窪みがなくなってパンッ!と張った印象になったんです。
リキッドファンデーションを塗って、お粉で仕上げたら、超若返ったんですよ!
厚塗り感はなくてナチュラルなんだけど、肌が持ち上がってくすみとかも消えてるから、かわいい印象。
わたしもそうなれそうかも!!
最近、ショップチャンネルを毎日見てるし、その他の番組もよく見るんです。
でも、こんなBBクリームみたいに軽くて、ささっと簡単に塗れるのに、きちんとカバーができて、ハリまで出ちゃってるのは他にないです!
仕上がりはいたってナチュラルなのに、です。
いやぁ~、びっくり、びっくり。
これ、絶対にいいよー。
みんな買った方がいいよー。
1時間の番組終了までに10,000セットを越える注文が入ってるのがうなずけます。
わたしも10,000セット中のひとりです。
超急いでPCにアクセスして買ったので、約4日で届くうちに間に合ってラッキー☆
今注文すると2週間後くらいになるようですが、売り切れ必至なので、急いでチェキるべしー。
ショップチャンネル
△サイトの商品ページにアクセスすれば、紹介番組を(40代のモデルさんの若返りっぷりも)ストリーミングで見られます。
ブリリアージュ リキッドファンデ デビューセット
UV化粧下地 33g
リキッドファンデーション 25g
フェイスパウダー 11g
ファンでの色は、ベージュ(普通肌)、ピンクベージュ(色白肌)
80%~90%の方は、ベージュでOKだそうです。
▽届いた商品です。
ブリリアージュ
左から、フェイスパウダー、リキッドファンデ、メイクアップベース
ファンでの伸びもいいし、お粉が抜群にまたいいっ!
とっても気に入って使ってます。