生活

水やりなしで美しさ長持ち!プリザーブドフラワーを母の日に

生花のように見えるのに、お水をあげる必要がなく、2~3年もの間美しさを保って心を癒してくれるプリザーブドフラワー。
働いていて忙しいお母様へも、気軽に感謝の気持ちでお花を贈れます。
わたしはお花の水やりをちゃんとやるのが苦手なので、お花をもらえるなら、メンテナンスのいらないプリザーブドフラワーのほうが嬉しいな~なんて思います。
プリザーブドアレンジメント「シュクレ」
プリザーブドフラワー
たとえば、上の写真はバラとカーネーションの組み合わせ。
全体が優しいピンク色でとっても綺麗ぴかぴか(新しい) 気持ちがなごみますね。
プリザーブドは半生という感じのもので、
とってもみずみずしいんですよー。
お花のクローズアップ
【母の日】プリザーブドアレンジメント「シュクレ」

オプションのプリザーブドフラワー専用フレグランスがあれば、とってもお洒落なルームフレグランスになります。1プッシュで香りは1週間ほど。専用のものならお花がシミになったりせず、長く楽しめるそうです。
日比谷花壇のお花は、どこか上品でお姫様への贈り物っていう感じリボン
乙女心をくすぐられます。
ディズニーとコラボしたアレンジメントも可愛いですよ♪
母の日のプリザーブドフラワー特集【日比谷花壇】
贈る側にもプレゼントが当たるキャンペーンがあるのもうれしいです。
88(ハハ)名様に当たる《母の日》キャンペーン【日比谷花壇】