ファッション

ANITA ARENBERG 2010秋冬ファッションのイチオシ!

今日(9月1日)、ANITA ARENBERG秋物がサイトにど~ん!とアップされました!
全部の色・サイズが揃う今が旬のファッションのお買い時です☆
すぐチェキる→ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)
アニタ・アレンバーグの中でも特に大人気なのがバッグと靴。
使いやすくてデザイン性抜群でカラーが豊富。そして「安い!」
靴は、さらにサイズも豊富で、22センチと小さいわたしも買えるのがうれしい。
秋冬はやっぱりブーツが気になります。
なんといってもイチオシはフリンジブーツです。
2010Fboots.jpg
これ、2990円なんですよっ!
見た目のヒールは1cmだけど、インソールが3cmあるからちょっと足長に。
タイツでもかわいいし、パンツをインしてもカッコイイ。
このフリンジブーツは秋冬コレクションの先頭をきってサイトにアップされているので、
ぜひサイトでカラーバリエーション等、じっくり見てみてくださいまし。
うしろ姿もキューティーなんですよん。
ブーツは、ロングでくしゅっとしてるタイプももうすぐ出ます。
そして、激売れしている1990円のバレエパンプスには、
ベルベットの大きなリボンが付いているリボンパンプスが登場です。
2010AWribonP.jpg
これも人気出そうな予感です。
フラワーパンプスの秋冬は、妖精が履いていそうな美しいカラーも出ます。
2010AWflowerP.jpg
先日の秋冬コレクションでは、クラシカルなデザインの秋らしいパンプスも素敵♪と思いました。
2010AWclassicalP.jpg
アニタ・アレンバーグ 2010秋冬バッグのイチオシは、
やわらか素材でいっぱい入る「シサロ」のギャザーショルダー。
2010bag1.jpg
パステルカラー、ベーシックカラー、そしてメタリックカラーもあるので、
世代や好みを問わず、フィットするバッグが見つかりそう。
他にもトレンドのミリタリーを取り入れたジャケットやローゲージのニットマフラーなどなど、素敵なものが目白押しの2010秋冬のアニタ・アレンバーグ。
プチプラだから、全身揃えちゃいたいくらいです!
ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)
※通販のセシールで買えるブランドです。
だから、セシールの他のものと一緒に買ってもいいし、初めての方は送料無料のサービスも利用できます。