ファッション

40代にお勧めのファッション:マルイの通販ヴォイ・グラディー[Voi Gladee]

長めトップス・肩まわりゆったり等、40代女性が本当に欲しいファッション、着たい服を、美しいデザイン・機能性・リーズナブルな価格で提供してくれる通販ブランドを見つけました。
30代、40代からもっと輝く女性を応援する、というコンセプトのファッション通販:マルイのヴォイ グラディー(Voi Gladee)です。
マルイらしい素敵なデザインに、わたしたち世代にうれしいゆったり感などを追加しているのが特徴です。
そうそう!こういうのが欲しかったの黒ハート
と言いたくなるお洋服が揃っています。

ヴォイ・グラディーはこちらからどうぞ
30代からもっと輝く女性を応援する、大人の通販サイト

ヴォイグラディー[Voi Gladee]の特徴

ヴォイ グラディーの商品紹介を見ると、
カタログではアイコン表示、ウェブでは商品説明欄に特徴が表記されています。

洗える

やっぱりオシャレ着もできれば自宅で洗いたいと思うもの。
ざっと見たところ、ジャケット類やスウェードなど特別な素材などを除いて、たいていの商品にこのマークがついてます。モッズコートにさえもついていた!
洗濯機OK・手洗いOKなど、確認して買えるのは魅力です。
新作では、このブルゾンも手洗いOKです。

[マルイ] ブルゾン(ツイード調ジップブルゾン)/アールユー(ru)[通販限定][XXS(3号)~5L(19号)]
今年らしいスポーツテイストで短め丈のブルゾンは着回しし易そう。
大きいサイズはゆったりのABR型で作られています。

わたしたち世代向けの仕様

これは、それぞれ内容は違っているのですが、
トップスなら「長め丈(ヒップラインをカバーする)」「袖まわりゆったり」など。
ボトムスだったら「ゆったり太もも」「ウエスト ゴム仕様」など。
たとえばこのテーパードパンツは、ウエストゴム仕様。L~4Lはお尻ゆったりのABR型で作られています。

[マルイ] パンツ(タック入りテーパードパンツ)/ビレンドリー(Villandry)[通販限定][手洗い可][S~4L]
深めのまた上、ウエスト後ろ側のゴム仕様と前側のタックでゆったり履き心地よさそうです。
VoiGladeeは、素敵なデザインで、ウエストゴム仕様のボトムスが多くて有難いです。
また、普通のMLサイズよりもヒップ周りがゆったりめに作ってあるものには、
「こちらの商品は標準体型よりゆったりめのABR体型でおつくりしています」という表記がされています。
検索でABRと入力するとまとめて見ることもできます。
たとえばこのミディ丈スカートは、ウエストゴム仕様でサイズはS~4Lです。

[マルイ] スカート(ポンチ膝丈スカート)/フリップフロー[通販限定][手洗い可]
ウエストのゴムが、ゴムゴムしてなくてとてもスッキリして見えるのが素敵です。
今年らしいミディ丈。モデルさんより小さい人でもミモレ丈(ふくらはぎ丈)で今年らしさMAXです。少しマーメイドのフレアスカートだから女性らしい上品なシルエットです。

サイズマーク(例:4Lあります)

マルイは、サイズバリエーションをとても前向きに提案しているって知ってますか?
ヴォイグラディーも3L,4L, 5Lサイズのお洋服がとても多いんです。
靴も21.5~25cmまであります。
ラクチン綺麗ニットiconは3号(XXS)から23号(7L)まであります。

この素敵なニットダッフルコートもXS(5号)~5L(19号)のサイズ展開。大きめサイズはABRでゆったり着られる仕様になっています。

[マルイ] コート(ニットダッフルコート)/アールユージーンズ(ru jeans)
ヴォイ・グラディーのサイトトップからいろいろチェックしてみてくださいね。
2014最新号の特集:
「ベーシック服を味方に”目指すはちょっとオシャレな人”」
「おしゃれの先生タキマキ(滝沢眞規子)さんが選ぶ注目雑貨をcheck!」
「見逃せない最旬 NEW LOOK!」
「大人のイマドキお出かけ服」
「着映えストールで華やぐ人になる」
「おしゃれな人はこの秋ベーシックアイテムを更新してます!」
etc.

ヴォイ・グラディーはこちらから
30代からもっと輝く女性を応援する、大人の通販サイト