ファッション

履き口の大きいサイズでブーツを捜すならニッセンが便利よ!

通販でロングブーツを買ったら、筒周りより脚のほうが太くてファスナーが上がらなかったという経験のあるわたし。ショックだった。。
同じような経験のある人って結構いるのではないでしょうか。
最近は各通販ファッションサイトでも大きいサイズというのが充実してきていますが、中でもブーツの「履き口」で検索が可能なニッセンは便利です。
このブーツ可愛い!・・あ、でもサイズが・・
な~んてことになって気分落ちることもなし。
履き口でブーツ検索nissen
こんな風に、履き口40cm~48cm、
ワイズも3E~5Eで検索できます。
これは履き口40cmのブーツ。
ニッセン 履き口40cmのブーツ
ぽっちゃりさんでも脚はわりと細いのよ、という人は
履き口が大きすぎないかチェックして買うべし。
ブーツはフィット具合が見た目の印象をかなり左右しますから。
ご自分のふくらはぎが何cmか、一度採寸してみるといいですね。
脚のサイズ、ワイズ、履き口、3つをしっかりチェックして
かっこよくて自分にぴったりのブーツを探しましょう!
商品ごとに結構たくさんの口コミが読めますので、参考にしながら選べるのもグッド。
実際に買った人が書いた口コミは助かりますよね。
商品写真は実際に見たブーツより細身に写っているような気がするので
写真に惑わされず、サイズ表示をしっかり確認して購入するのがオススメですよ~。
履き口やワイズのメニューは、サイズショップ スマイルランドのトップから、靴(ブーツ)を選ぶと見られます。
スマイルランドはこちらからどうぞ