肌 たるみ しわ

エステナードソニックでジェルを使わずに肌をツルツルにする使い方

美顔器エステナードソニックと専用ジェルで美肌づくりできるのはあたりまえ!
もっともっと有効にホームエステに使っちゃいましょう~。
たった980円の美顔器ですが、全身のお肌をつるっつるにしてくれますよ。
しかもジェル不要です。ホワイトソニックジェルを顔以外に使ったらもったいないですもんね。
見て!このツルツルになった私のヒジ、そして、くるぶし!
イオンクレンジングでキレイになったヒジ美顔器でツルツルになったくるぶし
ホームエステのやり方は超簡単です。
使うのはエステナードソニックのイオンクレンジングの機能です。
プラスイオンで汚れを吸着して、奥の奥からキレイにしてくれるという機能。
準備するのは、コットンと手持ちの化粧水とお水。
イオンクレンジングするときの要領で、コットンをエステナードソニックに装着するのですが、このとき、コットンにお水と化粧水を両方含ませます。
Ion+をスイッチオンして全身をらせんを描きながらクルクルとふきふきするだけです。
コットンが汚れてきたら交換して続けてください。
首は上から下に、デコルテは中央から肩のほうへ。
腕は肩から指先へ。特にヒジは念入りにくるくるしてください。
腕の内側はわきの下もキレイになるので忘れずに行なってくださいね。
脚は適当にやって大丈夫です。
くるぶしやかかともしっかり、あと膝もくすみが少しずつ薄くなってくれますよ。
ある日、シャワー後なのにくるぶしを拭いたらこの有様!
ちゃんと洗えてないかとビビリました~。
こんなに汚れがとれました
でもこれは美顔器のイオンの力なのだー(と思いたい)。
化粧水でふきふきした後は、そのままだと水分が蒸発しやすい状態です。
ボディークリームなどで必ず保湿してください。
とっても触り心地のいいお肌になるし、肌に透明感が出ますよ。
わたしは友達から首がとってもキレイになったと褒められました。
コットンにつける化粧水の量は500円玉くらい分でOKです。
時間がない方は、首、デコルテとヒジだけとか、ぜひやってみてください。

美顔器の詳細はこちらからどうぞ
リボン エステナードソニック