ダイエット

ヒルズダイエットのトッピングソースを買ったよ

ヒルズダイエットはフルーチェに比べて味が薄いと思っていた人に朗報かも!
甘さと味をプラスできる、パステルゼリー用のトッピングソースが新発売です。
味は、スウィートチョコ、はちみつジンジャー、とろける杏仁風味、の3種類。
3種×5包=15包 1ケースで売ってます。
興味津々、買ってみましたよ。
パステルゼリー トッピングソース
トッピングソースは、とろみのある濃いソース。
最初からかけるよりも、途中でかけて味の変化を楽しみたいですね。
それぞれの味をバナナ味のパステルゼリープラスにかけて食べてみました。
その感想は、、
はちみつジンジャーが思いがけないおいしさの発見でしたー。
ハチミツソースは辛さはなく、しょうが風味が効いた甘~いソースです。
美味。
はちみつジンジャーソース
スィートチョコは、まじうま!
だって、バナナ + チョコ ですから。
もう定番のおいしさ最強タッグチームです。
できることなら、生バナナを少しとコーンフレークを一緒にトッピングして、ダイエット中の幸せなオアシスにしたいー。
とろける杏仁風味は、とーってもいい香り。
バナナ味だったはずのパステルゼリーが杏仁豆腐に思えてきた。
味というよりも香りの変化を楽しくソースという感じでした。
ヒルズダイエットのトッピングソースは、完全に混ぜてしまうよりも、ソースの乗ったところをそっとすくって食べたほうが味や香りが強く感じられて、よりおいしく食べられると思いました。
ヒルズダイエットを買うときには一緒に買うとダイエットが楽しくなりますね♪
世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』
手(チョキ)ヒルズダイエットは、まとめ買いキャンペーン中
ヒルズダイエット 口コミ
トッピングソースのチョコ味をマンゴー味にかけてみたら、これまたうまし!