ファッション

40代のファッション VoiGladeeのセールを物色!

マルイの30代、40代以上向けブランドヴォイグラディー(VoiGladee)もスパークリングセール中ということで物色!もともとリーズナブルなヴォイですが、30~40%引きになっているものが多く、かなりお買い得ですよ~。
ヴォイは、3Lなどの大きいサイズもたくさん扱っているのが魅力のひとつ。
おしゃれな30代40代の皆様、サイズや色が揃っているうちにチェキるべしよ~。
わたしのオススメは、マエノリさんが提案するシリーズからカシュクールのワンピース。
カシュクールワンピース
カシュクールは女性的なラインを作ってメリハリボディを演出してくれますね。
サイズは、Sから3Lまであります。
素材は綿なのですが、実際に見ると生地にシルクっぽい柔らかな光沢があって上品なイメージです。グレーの色は、PCで見ると紫っぽいですが、実際は紺っぽいグレーです。大人の清楚感がありますが、スカートには控えめながらスタッズが並んでいてオシャレ度アップ。しかも着心地をよくするためにアームホールやウエストをゆったりさせているのがVoiGladeeだからこそなんです。手洗い可なのもうれしい。
8,900円が30%オフで6,229円に値下げされてます。
VoiGladeeのページからスパークリングセールのバナーをクリックしてVoiだけのセールページからは、このワンピースは、33ページ目あたりに登場します。ヴォイグラディー表紙のSALEアイテムのワンピースページでは、5ページ目。
いずれにしても後ろのほうにあります。
または、Voi⇒ワンピース⇒カシュクールならクリック数少なくいけます。
その他にもカタログでSHIHOさんやマエノリさんが着ていたお洋服は後ろのほうにたくさん出てきます。後ろから見ていくと効率いいと思います。
その他にもいろいろお安くなってます☆
透かし編みニットワンピースサロペットに見える2ピースグラデーション ドルマンカーディガン
ヴォイグラディーは、ステキ!と思うとL以上のサイズしかないっていうのも多いんです。大きいサイズの人こそ欲しいデザインのお洋服が探せると思います。

▽スパークリングセールはこちからからどうぞ▽
マルイウェブチャネル