ファッション

マルイのかっこいい編上げブーツが欲しい~っ⇒買いました!

きのう、マルイの通販でヴォイグラディー(30代、40代向けファッション)のスパークリングセールをチェックしまくっていたのですが、、、
すでに記事に書いているマエノリさん提案のカシュクールワンピースを買おうかとほぼ心に決めていたんです。
でもまあいろいろ見てみようとかって思って。
そしたら!
かっこいいブーツを見つけちゃったんですよー。
もうずっと捜していたんです。
今年流行のワークブーツっぽいやつじゃなくて、細身でハイヒールでロックなノリの編上げブーツ!
しかも、小さいサイズのわたしにぴったりの(これが一番難しい)。
わたしはサイズが22cmなので、ホント靴を買うのには苦労してます。
デザインが気に入っても、たいてい22.5cmからなんですよ。
22cmでもちょっとおっきいくらいなので、22.5cmは問題外なんです。
だから、靴を買うということは、ニアイコール諦めの境地になること、っていう感じ。
それが、それが、マルイさんは、サイズタウンという小さいサイズ~5Lまでのサイズコーナーを展開しているくらいに、小さいサイズ・大きいサイズのアパレルや靴に力を注いでいるんですね。
お店でも靴の小さいサイズコーナーとかもあるんですよ。うれしいです。
きのう見つけた編上げブーツは、SSサイズがあって、わたしにもピッタリ入りそう。
しかも、スパークリングセールで安くなってる!
予算の関係もあるから、買うならこっちかなー。
今悩み中でーす。
 ↓
 ↓
この記事を書いたあと、何とさらに10%値下げされたので
買っちゃいましたぁ!直接受け取りに行くと送料がつかないので、
マルイで受け取りました。
お店で受け取っている人、沢山いましたよ。
編上げブーツ

▽サイズタウンはこちらから▽
人気ブランドの最新ファッションが5Lまで!【マルイウェブチャネル】
▽ヴォイ・グラディーのスパークリングセールはこちらから▽
30代からのもっと輝く女性を応援する大人の通販サイト『voi Gladee』