ファッション

2011春マルイのファッショントレンドをバイヤーさんに聞いてきた!

1月13日、マルイプレスデーで2011年春のトレンドをチェックしてきましたのでシリーズでご報告しまーす。
2011春のトレンドその1は、
マリン

今年の春にマリンルックはかかせないみたいです。
爽やかな印象で誰にでも着やすいデザインだから嬉しいトレンドですねっ。
ネイビー×ホワイトのボーダーは特に注目度が高いです!
30代40代女性向けのVoiGladeeからは、
ちょい長め丈のニットがおすすめです!
VoiGladeeのマリンニット
[袖口のリブ部分が長いのも素敵だし、透かしラインで縦を強調、スリムに見えます。]
2011春 リボンで後ろ姿がステキなニット
[後ろ姿もリボンでさりげなくキュートです☆]
働き女子向けのブランド、マルイ アールユーからは、
シャツとボーダー セーターのアンサンブル。
2011マリンニットとシャツのアンサンブル
[えりがドレープ状になるゆったりとしたデザインになっていて上品ですね。]
別々にも着られるので、ヘビーローテーションの着まわしワードローブになりそう。
パンプスにもさりげなくボーダーが入っていたりします。
2011春のパンプス2011春ボーダーパンプス
マルイの靴は、小さいサイズも大きいサイズも豊富。
アクセサリーも取り外し可能なものがほとんどです。
通販で[おしゃれなデザイン]・[履きやすい]の両方を満たす靴を捜すならマルイがかなりオススメですよ。わたしは21.5cmの小さいサイズなのでお世話になってます。
<マリンルックについて>
海外有名ブランドの2011春夏コレクションでも、ディオールのショーで白地にネイビーラインの入ったパーカーを羽織ったセーラーガールが登場したり、ネイビーと白のボーダー柄はたくさんのメゾンが使用して今年のトレンド間違いなしです☆
春ものは、お店やマルイウェブチャネルに順次登場してきます。
トレンドを先取りしたい人はまめにチェックしましょう。
今はスパークリングセール中。
ウェブチャネルではセール第3弾が始まりました!4500アイテムが追加値下げ。

マルイの通販はこちらからどうぞ!
リボン マルイウェブチャネル