ファッション

2011春40代ファッションにアニタアレンバーグのコレがおすすめ☆

2011春夏アニタアレンバーグの新作から、40代のわたしたちがカッコよく着こなせそうなカジュアルアイテムをピックアップしてみました。
1ちらっと肩見せする春ニット
(リリース済み。もう買えます。)
2011AAkata1.jpg
サラサラと肌触りのよいドルマンシルエットの春ニットです。
肩のスリットはボタン2つ分ですが、控えめに開いていて軽くセクシーな感じです。
2011AAkata2.jpg
流行のドルマン袖を取り入れつつシンプルなデザインなので、黒かオフホワイトを選んで、セレブの休日っぽく着こなすといいかも。
意外と体型もカバーしてくれそうですよ。
2011AAkata3.jpg
2ミリタリー調の優しい素材のジャケット2種
(もうすぐリリース)
アニタアレンバーグっぽいクールなデザインです。
おしりまで隠れるタイプは、エリのベルトモチーフが内側に倒れてくることでクールさアップ☆
長めに施された飾りのジッパーで縦ラインを強調。
目線を上に持っていくので背高効果もありますね。
2011AAjkA1.jpg2011AAjkA2.jpg
もうひとつ、わたしが着てみたのはノーカラーで丈の短いタイプ。
2011AAjkB1.jpg
ビビッドな赤を着てみました。
ミリタリーテイストながら、ノーカラーなので女性らしい印象になります。
素材がちょっとシルクっぽい柔らかさでとても肌触りがいいんです。
ジーンズでカジュアルにも着られるし、柔らかいシルエットのスカートと合わせて甘辛スタイルにすれば、大人可愛いファッションになること請け合いです。
2011AAjkB2.jpg
1枚持っていたら活躍してくれそうです!(2月24日リリース予定 5,980円)
▽バッグやパンプス等お値段ビックリでステキなものがいっぱい☆
セシール - ANITA ARENBERG
まだ冬物セールもやってますよ