2011ブラのトレンド3Dブラをゲットせよ!

去年セシールの3Dブラがヒットして以来よく見かけるようになってきた、立体的な3Dタイプのブラジャーが2011年は大注目です。

ニッセンの3Dブラ、一枚モールド谷間ブラ・ショーツセット〈トリンプ〉(長いネーミングだ。)は、セットで2,990円ながら、内容充実です。
モールド谷間ブラとショーツのセット
なんたってトリンプ製!!(まあるいキレイな形のおっぱいに仕上げたい人はトリンプがおすすめです。わたしはずっと前からトリンプ派。)
ニッセンはトリンプの扱いが多くて、うれしいです。しかも品質を保ちながらプチプラなんです。

3Dタイプで脇の部分に縫い目がないから痛くなったりしない快適な着け心地。
特筆すべきは、谷間メイク。
カップの斜め下部分が立体的なフォルムでパッド状になっています。
Nissen(トリンプ)の3dブラ
押してみると、ふかふかとやわらか。両手の平でそっと持ち上げたみたいに、自然に「寄せて」「上げて」くれます。

外に響かせないため殺風景になりがちなモールドブラですが、ニッセンのはうまい位置に刺繍を施してくれて、オシャレに見えつつ外にはでこぼこや模様が出ないようになってます。ちょっとした心遣いがうれしいですね。

ちなみに、ショーツも重宝しそうなシンプルかつ技ありの1枚。
ウエストにも足ぐりにもゴムがないので、ピチッとしたアウターを着てもラインを崩しません。

2011年春、まずは持っておいて損はない。

一枚モールド谷間ブラ・ショーツセット〈トリンプ〉

この記事へのコメント