ダイエット

カロリストンってすごいよ!

カロリストン

友達とカロリストンが糖分をブロックする実験をしたんです。
3人でやって盛り上がりました~。
ダイエットサプリメント[カロリストン]は、糖や脂肪の吸収をブロックして、食べた食事をなかったことにするサプリです。
その効果は、腸で膜をはって、糖質や脂質が腸膜から吸収されるのを防いでくれるというもの。ミネラルやビタミンはちゃんと通すから安心だとか。
同じ効果を口の中でも体験できるっていうことで、友達と3人でやってみました。
まずは、カフェで甘~いホイップクリーム山盛りのパンケーキを食べました。
せっかくだから、原宿の人気パンケーキ屋さんエッグスンシングスで。
食べる前にカロリストンの実験をしちゃうと美味しくなくなっちゃうらしいので、まずは甘くておいしいパンケーキを楽しみました。
そして、実験です。
カロリストン1粒を口の中で溶かして、というか待ちきれず噛んじゃいました。
そうすると、噛まずに飲んだ場合に腸で起こることが口の中で起こります。
さて、クリームを食べてみると。
マジで味がしな~い!
おもしろーい!!
選択的に糖や脂肪をブロックするから酸味はするはずと苺を食べてみたら、
甘みは消されているのに酸味はあるから、異様な味になったー。
カロリストンすごいです!
詳細はコチラから

1ヶ月で3キロ以上60%、3ヶ月なら89%
カロリストン

関連記事:
カロリストンはカロリーカット+裏技で痩せられるのだ
続報:カロリストンでダイエット中の友達からのメール。
カロリストン 良さげだって