DHCオンラインショップ
2012年04月09日

骨盤ウォーカーベルトで1ヶ月で痩せたよ。ウエストはマイナス9センチ。

こんなにヤセていいかしら – 1回30秒だけで1日1キロ落ちる。
こんなタイトルの本を読んだのが骨盤ダイエットに興味をもった切っ掛けでした。
著者は俳優の川津祐介氏。ご自身のことを、ちょっと怠け者で、意思が弱く、食べることが大好き、といい、そんな人に自信を持っておすすめしたい痩身法ということで紹介した本です。

骨盤を締めただけでいとも簡単に痩せられる。
1日1キロ体重が落ちるというんです。
体験談では40代の主婦が1週間で10キロの減量に成功した例も。
骨盤ダイエットに興味がわいてきました。

そんな折、今度はテレビの生放送中に30分でウエストが8.7cmも細くなったという骨盤ウォーカーベルトを発見。
骨盤を締める・傾きを正す・反り腰を矯正する。
3つの骨盤矯正を一気にやってくれる強力なベルトです。

骨盤ウォーカーベルト
「骨盤ウォーカーベルト」

これ、組み合わせたら、すっごい簡単に痩せちゃうんじゃないの〜?
と思って早速お取り寄せ。

骨盤ウォーカーベルトが届いた日、
ベルトを装着して腰回しを左右に20回ずつくらいやってみました。
半信半疑でサイズを測ってみたら、お腹周りが2cmも細かった!

これは信じられると思い、
毎日骨盤ウォーカーベルトで腰回しをしました。

食事を全く変えてなかったので、骨盤矯正の効果が出てくるまで1ヶ月ほど。
ある日、体重が落ち出したら、3日間くらい本当に1日1キロ減るんで驚きました。
体重は減りだしてから1週間で合計、4.5キロのマイナス。
身長152cm、48.5⇒44キロになりました。44キロなんて10年ぶりくらい。
ウエストは−9センチ、下腹が−10センチ、ヒップも−6.5センチ。

それぞれサイズダウンして、まるで今までとは違う体型になっちゃいました。
骨盤ダイエット後のわたしクビれなしのぽっこりお腹だったけど、だいぶ女性らしいラインになれたと思います(自己満足ですが)
たいした努力もなしで(^-^;

手持ちのワードローブがすっかりブカブカになって、
新しい服を買いに行くのが楽しかった〜♪
特にデニムの24インチとかが履ける日がくるとは!
お洋服のショッピングで心が躍ったなんて随分久しぶりのことでした。

骨盤ウォーカーベルトで痩せてからは、体重もサイズも変動はほんのわずか。
最近バージョンアップしてホックじゃなくてマジックテープになったので、買い換えました。
新骨盤バンド
今は毎日ではなく時々ベルトを巻いて腰回しをしています。
最近は、もう少しソフトに締める骨盤サポートパンツもお気に入り。
ルームパンツなので、使いやすいです。

楽して痩せたいと思う人は骨盤ベルトだと思います。


≫骨盤ウォーカーベルトの詳細はこちら≪
週末など価格が下がるので時々チェックするとお安く購入できます


姉妹サイト:骨盤ウォーカーベルト
posted by みき at 15:57 | Comment(0) | 痩せ:骨盤ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。