メイク

ブリリアージュは美容のプロ齋藤薫さんの[使っておきたい名品]!

嶋田ちあき氏がつくったブリリアージュをショップチャンネルで衝動買いしてから、ずっと気に入って使っていますが、特にいいのが化粧下地。
ブリリアージュ メイクアップベース
40代のくすみやたるみが気になりだした肌を、明るく可愛くしてくれるから。
ショップチャンネルで40代のモデルさんにさっとひと塗りしただけで、ものすごくその人が若くなったのが衝動買いのきっかけでした。
このブリリアージュの下地クリーム[メイクアップベース フェイスレスポンサー]が、
美容のプロがオススメするコスメを販売しているLOTTE STYLEで、使っておきたい名品に選ばれていたんです。
美容のプロが選ぶベストコスメのコーナーで、
美容ジャーナリストの齋藤薫さんの「使っておきたい名品」として紹介されています。
オススメ理由もかなり褒め褒めです☆
ブリリアージュの記事は、齋藤薫さんのコラム、バックナンバーで読めます。
この下地、くすみを消すのに最適なコンシーラーの色(オレンジっぽい)をしてるんですよね。
まるでコンシーラー
[この写真よりもっとオレンジ色が濃い感じです。]
塗るとかなり白くなるんですけれど、これがファンデーションを塗った時に生きてくる。
ブリリアージュ下地は結構白い
[境界がわかるように少し厚めに塗りました。]
くすみを魔法みたいに消しちゃうんです。
しかも、手の平に広げてパッパッパーっと塗るだけで大丈夫。
わたしが実感していたことがプロの口から語られるのはうれしい出来事。
齋藤薫氏のオススメ理由をぜひロッテスタイルで読んでみてください。
ますますブリリアージュのメイクアップベースが気に入ってしまいました。
ロッテスタイルは、斎藤薫さん・藤原美智子さん・倉田真由美さん・吉田昌佐美さん・野毛まゆりさんらがコメント付きでオススメのコスメを紹介しています。美容のプロお墨付きの化粧品が買えるステキなサイトです☆
プロが選んだ理由を読むだけでもめっちゃ参考になります手(チョキ)

【美容のプロおススメ 世界のコスメ セレクトショップ】LOTTE STYLE プロ目線のアイテム選び LOTTE STYLE

今やっているIKKOさんと美人百花コラボの特別企画もすっごい面白いです。
お宝コスメを紹介してくれてま~す黒ハート
IKKOさんオススメコスメ特集