抜け毛・白髪 対策

ドクタープロダクツ 選択洗浄シャンプーは洗う度に毛が増えるみたいな

選択洗浄シャンプー

結果を出すコスメでお馴染み、ドクタープロダクツの選択洗浄シャンプーを使ってみましたー。

自然のエッセンスのいい~香り。

そして、ちょっぴりスースーするので、春から夏には特に気持ちがいい。
トニックシャンプーほどの清涼感ではなく、まさに「さわやか」という言葉がぴったり。
洗い心地、爽やかです。

選択洗浄シャンプーは、不要なものはしっかり洗うけれど、髪や頭皮に必要なものはきちんと選択して残しますよ、というコンセプト。

使い方は、まず、泡立てずに頭皮と髪になじませて一度洗い流します。

再度シャンプーを手に取り、今度はしっかり泡立ててからシャンプーします。
泡立ちがとってもいいです。

シャンプーしたら、たくさんの泡で髪を包んでしばし泡パック。
流すと今までにない感覚が!

頭皮にいいシャンプーってキシキシしたりしますが、そういうことはなく。
髪の毛はつるっとしているけれど、ぎゅっとしてるっていう感じに。

何か、髪の毛が太くなったか、増えたか、っていう不思議な感覚なんです。
リンスはいつも使っている別なブランドのものを使用しました。

髪を乾かしてまたビックリ。
何もつけていないのに、すんごくふんわり。
これまた髪が増えたような錯覚におちいりました。

根元から髪が立ち上がっているし、髪の毛1本1本がシャキッ!っとしているから、結果的にフンワリなのだ。

しかもさらさら。

何このシャンプー!!??
いいじゃん。ちょっと高いけど、それだけのことはあるじゃん!

これは仕上がりのふんわり感と香りの癒しの両方で大満足です。
香りは中性的な香りなので男性におすすめ。
スースーする爽やかさも気持ちいいし。

髪が細くなってきたかなぁと不安をもつ、そしてストレスフルな中でお仕事を頑張っているビジネスマンにぜひ使ってみてもらいたいです。