肌 たるみ しわ

ちょ~潤い肌~。金箔入りジェルでパックして幸せ。




金箔がいーっぱい入ってる豪華なジェルで今パックしてました。
ものすごく潤い肌になってますぅ。
まさにぷるぷる。
パックに使ったのは最近見つけたオールインワンジェル”エボリューゴールド”です。
[プルップルの潤金美肌!!エボリューゴールド]
EVOLU GOLD
3つのヒアルロン酸が入っていて、他のジェルたちに比べて油分がとっても少ないのが気に入ってます。
簡易肌チェック器をいつも使っているんですけど、
白濁したタイプのオールインワンジェルは、水分を蒸発させないために肌にふたをするためもあって、結構油分が含まれているんです。
水分も増えるけど、油分のほうがぐーっと増えちゃうんです。
エボリューゴールドは、水分はすごく増えますが、油分はあまり増えない。
だからパックするとほんとうに水分だけがぐんぐんお肌に入って潤うんです。
3つのヒアルロン酸のうちの1種類が水分を保つ働きをしてくれるとか。
エボリューゴールドにはキラキラの金箔がいーっぱい入ってます。
金箔入りのエボリューゴールド
金箔は気分も上がりますが、肌の温度を上げてくれる働きがあるので、
パックしている間にお肌がイキイキして透明感が出てくる感じです。
純金は肌に優しく、金糸を顔に縫いこんでリフトアップする美容法があるくらいです。
エボリューゴールドには見るからにたっぷりと金箔が入っていて女子の幸せを感じますね~揺れるハート
エボリューゴールドは、初回は半額なので結構気軽。
▽初回半額についてはこちらから

パックはジェルを多めに乗せてラップで覆うだけなので、ぜひやってみてください。
潤い肌ラップパック
[こんな感じだよ~。恥ずかしいから小さい写真だよ。]
ラップの真ん中に5センチくらい縦に切り込みを入れて鼻を出してるので苦しくないです。
30分以上そのままに。目は開けられるので家事とかもできます。
この潤いっぷりはびっくりするよー。