2011年08月09日

ボニックですぐに効果が出たー♪

健康コーポレーションのエステマシーン、ボニック。
なんと、たったの2回でも目に見える効果が出ちゃったんですよ〜。
うれしすぎー♪
やばい太ももを気にしているなら、おすすめします!

最近太ももが太くなってきちゃうし、セルライトがひどくなってきたしで困ってたわたし。
リンパマッサージもしてみたけど、すっごく疲れる割に効果が出ず、撃沈。

この度、健康コーポレーションさんの技術に願いを託して(980円の値段に惹かれて?)、ボニックを使ってみることにしました。

届いてすぐ、両脚とお腹まで使ってみたけど、ちょっとたいへん。
まずは、1か所集中型でやることにしました。
説明書には1日5分って書いてあるけど、エステの施術でかける時間とかを考えて、もう少し長めにやろうと考えました。
とにかく、効果を実感したい一心でボニックを使ってます。

鏡でチェックして、最もやばい見た目だったのが太ももとお尻。
太ももはお尻よりも外側にはみ出してるし、お尻までセルライトがびっしり。
左右両方を毎日ってたいへんそうなので、右側だけを丁寧にケアしてみることに。
太ももの裏側、外側と付け根からお尻までだけに絞ってケアします。

1日目は、ボニックの超音波を5分、ほぐして柔らかくなった脂肪を流すためにカッサのマッサージを5分。(カッサはレンゲで代用可)
エステの施術のまねっこです。

2日目は、超音波とかっさを10分ずつにしました。
どちらも力が要らないので、テレビを見ながら楽にできました。

そして、鏡を見てびっくり!
右側のカラダのラインに目に見える変化が出てました!
全体的に引き締まって、シュッとした感じになったように見えます。
まだ、たった2回ですからね。
ボニックの効果
すぐに効果が実感できるとは思ってなかったので、かなりテンションあがりましたよ〜。
これはいいですよー。

楽して細くなれるボニックは超おすすめです!
ボニック詳細はコチラ


ちなみにカッサは石でできた小さいマッサージ用のプレートなんですけど、レンゲでも代用できますよ。ボニックで脂肪をしっかり柔らかくしてから使うと効果的です。
マッサージは適当に下から上へ動かすだけ。

▽ボニックとボニックジェルです。手に持ってるのが、マッサージに使っている、かっさプレートです。
ボニックとジェル、かっさ

ボニック
ボニック 感想
posted by みき at 04:58 | Comment(0) | 痩せ:ボニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。