ファッション

超クールなレインブーツが800円!ブランデリってすごい。

今日は東京でも台風の影響で時々雨がすごい勢いで降ってますねー。
こんな日は、やっぱりレインブーツがあると重宝します。
本当に濡れないですもんね!
だからわたしはお気に入りのレインブーツを履いてでかけました。
レインブーツ
途中雨の降りがひどくなったのですが、ヒザ近くまであるロングブーツなので、足元はとっても快適!
びしょびしょになってる周りの人たちがちょっとかわいそうに思えました。
わたしのレインブーツは、ブランデリのアウトレットものです。
乗馬ブーツのような雰囲気で、グラデーションが美しいレインブーツです。
グラデーションがクール!
なんとこれ、800円なんですよ!!!
ブランデリはあのニッセンが運営しているブランド アウトレット通販です。
よく知っているブランドのお洋服がなんとニッセン価格(プチプラ!)で買えるんです。
たとえば、JAYROとかFRAGILEやef-deとか、いろいろあります。
ウインドウショッピングしてると、楽しくて時間を忘れますー。
数百円のお洋服もいっぱいあるんですよー。
(サーチ欄に何も入力しないで検索ボタンを押して、
次の画面で「価格 安→高」を選ぶと一覧できます。)
お友達とかぶらない、デザインの素敵なものがお安く買えます。
ぜひチェキってみて!
▽ ブランデリ ▽

で、今ブランデリ見てたら、また買っちゃったしぃ~。(^^;
だって襟ぐりが大きめで、ピンク色で、ヒラヒラのワンピースって、金曜日のキセキの花凛さんの本で読んだ「恋愛運が上がるコーディネート」ど真ん中!!なんだもん。

icon
icon
ぜったいすぐに売り切れちゃうと思う~
ef-deのシフォン天竺ワンピース(ピンク)
icon