肌 たるみ しわ

どろ豆乳石鹸[どろあわわ]お風呂と洗面に1コずつ欲しいから、

どろ豆乳石鹸[どろあわわ]を気に入って使ってるんですけど、見てくださいっ!もうなくなりそうなんです。やばいっ!!
なくなりそうな、どろあわわ
ヤマノ肌のどろんこ美容をやってから、すっかり泥系コスメ大好きっこです。
特に泥系の洗顔石鹸は、美白石鹸といって過言じゃないと思います。
どこがいいかと言いますと。
毛穴の汚れまで吸着して取り去ってくれる。
肌のトーンがはっきりわかるくらい明るくなる。
洗いあがりのしっとり感とキメの整いっぷり。

この辺りが共通しているように思います。
最近使い始めたのが、健康コーポのどろ豆乳石鹸[どろあわわ]です。
泡立ちがすごくいいし(記事⇒どろあわわ洗顔中わたしの写真)、
泥系のせっけんらしく、洗いあがりの美白肌にはうっとり~。
夏ってどうしても毛穴が開いちゃうし、汗で汚れやすいので
どろあわわは、もう必需品という感じ。
だけどいつもジレンマがあったんです。
お風呂では絶対どろあわわを使いたくって、顔だけじゃなくて、デコルテどころか胸までしっかり使うわたし。
ちょっと恥ずかしいけど、バストトップも白くなるよ~。使ってみて~。
朝は洗面で洗うから、ちょっとした距離といっても、お風呂のとこから持ってくるのがめんどくさいんですよ。
だから、2個常備したいわけなんです。
でも、毎月2個の定期便は一人じゃ使い切らないきがするし。。。
と、思ったら、5個セットのまとめ買いキャンペーンをやってる。
それなら、定期便の解約請求とか、面倒なことしなくていい。
しかも、追加のどろあわわ1個とゲルマローラーまでいただける。
合計金額は5個だからそれなりに高くなるけど、10個とかじゃないし、定期よりわたしには合ってるかな~。
ってことでキャペーン終わったらヤだから注文しちゃいました☆
(記事⇒どろあわわ5個セットが届いた

どろあわわ 詳細はこちら


美白するなら どろあわわ