2011年07月25日

どろ豆乳石鹸[どろあわわ]お風呂と洗面に1コずつ欲しいから、

どろ豆乳石鹸[どろあわわ]を気に入って使ってるんですけど、見てくださいっ!もうなくなりそうなんです。やばいっ!!
なくなりそうな、どろあわわ

ヤマノ肌のどろんこ美容をやってから、すっかり泥系コスメ大好きっこです。
特に泥系の洗顔石鹸は、美白石鹸といって過言じゃないと思います。
どこがいいかと言いますと。
毛穴の汚れまで吸着して取り去ってくれる。
肌のトーンがはっきりわかるくらい明るくなる。
洗いあがりのしっとり感とキメの整いっぷり。

この辺りが共通しているように思います。

最近使い始めたのが、健康コーポのどろ豆乳石鹸[どろあわわ]です。
泡立ちがすごくいいし(記事⇒どろあわわ洗顔中わたしの写真)、
泥系のせっけんらしく、洗いあがりの美白肌にはうっとり〜。
夏ってどうしても毛穴が開いちゃうし、汗で汚れやすいので
どろあわわは、もう必需品という感じ。

だけどいつもジレンマがあったんです。
お風呂では絶対どろあわわを使いたくって、顔だけじゃなくて、デコルテどころか胸までしっかり使うわたし。
ちょっと恥ずかしいけど、バストトップも白くなるよ〜。使ってみて〜。

朝は洗面で洗うから、ちょっとした距離といっても、お風呂のとこから持ってくるのがめんどくさいんですよ。
だから、2個常備したいわけなんです。

でも、毎月2個の定期便は一人じゃ使い切らないきがするし。。。
と、思ったら、5個セットのまとめ買いキャンペーンをやってる。
それなら、定期便の解約請求とか、面倒なことしなくていい。
しかも、追加のどろあわわ1個とゲルマローラーまでいただける。
合計金額は5個だからそれなりに高くなるけど、10個とかじゃないし、定期よりわたしには合ってるかな〜。
ってことでキャペーン終わったらヤだから注文しちゃいました☆
(記事⇒どろあわわ5個セットが届いた

どろあわわ 詳細はこちら





美白するなら どろあわわ
posted by みき at 15:07 | Comment(0) | 美:どろ豆乳石鹸 どろあわわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。