肌 たるみ しわ

どろあわわ洗顔で毛穴がちぢんだよー ビフォーアフター

どろあわわ

どろあわわで顔を洗うまえに、試しに写真をドアップで撮ってみたの。
そしたら、毛穴にめっちゃ角栓がつまってるぅ~がく〜(落胆した顔)

こんなひどい汚れでも落ちるのかなぁと心配しましたが、ビフォーアフターで比べると
1回のどろあわわ洗顔でこんなにキレイになりましたー
どろあわわ洗顔ビフォーアフター
汚れがとれただけじゃなくって、
毛穴がきゅっとしまって小さくなっています。
すばらしいぴかぴか(新しい)

どろあわわ洗顔すると、色白になってキメも整うから
うっすらとファンデをぬったみたいに見えるんです。

豆乳発酵液・ヒアルロン酸・コラーゲンも入ってるから
洗った直後もしっとり~
ほおを両手の平ではさんで「うんっいい感じわーい(嬉しい顔)」とうれしくなっちゃう。
どろあわわでお肌が白くなるのは、沖縄の貴重な海泥マリンシルトのおかげ。

髪の毛の16分の1という小さな粒の泥が肌の隅々まで汚れを取り去ってくれます。
このマリンシルト、なんと古いシミの層まで吸着する。

古いシミの層 → → つまり、できちゃったシミに働くってこと。

最近の美白って予防系が多い中、どろあわわは、鏡を見るたびに気にしてるシミに働いてくれる。
口コミでもシミが薄くなったという人が多いです。

どろあわわ、かなり気に入っちゃったし、
毛穴もシミもくすみもなくしたいので、
5個セットをまとめ買いしましたーわーい(嬉しい顔)

今買うなら、定期購入でお得価格で購入するのもいいし、お試しで1個だけでも買えます。

どろあわわ洗顔で毛穴がちぢんだよー( ビフォーアフター)という話題でした。



顔を洗ってるわたし
大好きおすすめクレイ洗顔料ランキング大好きなクレイ洗顔料(泥洗顔)を独断と偏見でランキングしてみました。気に入らないといつのまにか使わなくなってしまう管理人が、2本3本と続...