肌 たるみ しわ

わたしのプラセンタを飲んだらふんわりプルンなお肌になりました

わたしのプラセンタ、というプラセンタドリンクを飲んでみました。
クレオパトラが愛用したプラセンタ30,000mgだけでもすごいのに、
リッチな美容成分、ツバメの巣や、コラーゲンも配合しています。
わたしのプラセンタ
プラセンタは美容と若返り成分の集合体です
プラセンタには、アミノ酸・コラーゲン・ヒアルロン酸・そして、皮膚細胞を若返らせ増殖させる成分も豊富に含まれています。
お肌の新陳代謝が活発になったり、保水力が増したりするので、
見た目に何歳も若返ったように見えるんです。
プラセンタだけ10,000mgでもかなりガツンとお肌に効果が出るのに、
30,000mgも入っている[わたしのプラセンタ]。
これだけで充分お肌の美しさは期待できる。
わたしのプラセンタ
それなのに、さらに贅沢に美容成分がプラスされているんです。
コラーゲンペプチド
一般的なコラーゲンに比べて吸収率2.5倍の処方です。
ツバメの巣
古くから美と健康にいいとされる漢方食材です。ムチンが主成分。
酒かすエキス
ビタミンBやアミノ酸が豊富。プラセンタの成分をパワーアップさせます。
EGF
肌細胞の再生を助けるエイジングケアの大注目成分。
1日1本飲んだら、お肌がふんわりとしてきました。
保湿感・ふっくら感バツグンで、赤ちゃん肌に近づいているみたいです~。
わたしのプラセンタ