メイク

トレンドは目元から唇へ!キスしたくなる唇の作りかた

今、日本は人とのつながりや絆を求める、コミュニケーションの時代。
これまで、自己主張の強い、アピールする目元にあった
人々の関心が、わかりあうための言葉を語る唇に移ってきているんだって。
マキアージュのCHU-NEW-LIPがまさにその流れ。
ふっくらとした唇は、ハッピー感のシンボル。
それは同時に、キスしたくなる唇でもあるんです。
そして、キスをすると、脳に幸せセンサーが届いて、幸福感が増すのだそうです。
チューしたい唇になって、チューして、ハッピーになろう~♪

キスしたくなる唇のポイントは、
赤ちゃんのようにぷっくりと丸みを帯びていること。
男子へのアンケートではギラギラはNGだけどツヤのある唇が人気。
口紅は、唇の山を曲線で書くと丸みのある優しい印象になります。
グロスを上下くちびるの真ん中だけにつけるのもあり。
ぷっくり感が演出できます。
キスしたくなる口紅
マキアージュのCHU-NEW-LIP(←いきなりCMが流れます)
武井咲ちゃんのCMでおなじみ。ぷるるんうるるん。
キスしたくなるグロス(キス専用美容液)
ヌレヌレ
ツヤツヤ感とうるおいで彼の視線をクギづけ。しかもおいしい。
雑誌「ビーズアップ」なりたい唇になれるベスト6受賞。
無色透明のグロスなので、お気に入りの口紅に重ねられるところがポイント高い。
香りはいろいろ選べます。
乾いてカサカサ・シワシワの唇は厳禁!
ちゃんとケアしてあげましょう。
まず、お風呂で唇にたっぷりと保水した状態で、指スクラブ。
中指や薬指を使って優しくこすって余分な皮を除去しましょう。
そして、パック。
保湿ジェルをたーっぷり塗ってその上からラップパック。
がんばって30分以上おいてみて!
キスしたい唇になれるパック用ジェル
エボリューゴールド
3つのヒアルロン酸で保湿するとともに、純金の箔が血行を促進。
ぷるぷるでピンク色のくちびるに。
オールインワンジェルなので、普段はお顔全体に使えます。
そして、口角のあがった唇は幸福感を相手に伝えます。
一緒にいたいと思わせる、癒しのイメージを作ります。
口元に微笑みを!