ダイエット

カロリストン VS ピザ!

友達がカロリストンで痩せたって言うので、わたしも買っちゃいました。
カロリストンが届いたー
わたしの場合は、一応普段はカロリーセーブしつつの食生活なので、
ダイエットサポートとして使っていこうと思ってます。
先週早速カロリストンに活躍してもらいました。
ちょっとストレスが溜まってきちゃって、リフレッシュしようと思いまして。
大好きな澤村投手(ジャイアンツ)が投げる日に、野球中継を楽しみながら、
ピザとビールだーっ!!
ダイエット的には全くダメダメな食事です。
だけど、カロリストンがあれば、少しはなかったことにできそうだから
こころおきなくピザとビールが楽しめます。
食前に2粒まずは飲んでおきました。
ピザは、ピザハットのMサイズ。カロリー少な目の薄い生地とはいえ、
やっぱり全部一人で食べちゃったらヤバイ。
そこでまたカロリストンさんにご登場願いましたー。
カロリストンとピザ
もう食べるのやめたほうがいいよなっていうタイミングで
カロリストン1粒を口に入れて溶かしました。
口の中でも腸の中と同様に膜を作ってくれるので味がしなくなっちゃうんです。
以前実験した時には、甘いものはほぼ全く味しなくなりました。
とりあえず、サプリ自体が苦いので食べる気がなくなるかと思ったら
ピザで口直しがしたくなる始末・・。
ピザを食べてみたところ、
甘いものよりは、意外にも味はしました。
カロリストンは、糖分に特に効くっていうことなんですかね。
味は薄いながらもしたんですけど、
ものすごーーーく、油っぽく感じたんですー。
油分をブロックするとこういうことになるのかー!
やっぱ、まずー。
ということで、ピザ食べるのやめました。
まあ毎日こんなことしてたらダメでしょうけれど、
たまにピザ食べたいとかいう時には使えるなって思いました。
この翌日には若干体重増えてましたが、すぐに元にもどりました。
いい感じだね、カロリストン。