ダイエット

ダイエット成功のヒントを掴んだ?雑穀畑ダイエット5週目

先週火曜日、仕事とかでストレス溜まってきちゃいまして。
野球中継を見ながらピザとビールの黄金コンビでストレス解消~!
野球にはビールだ
宅配のピザ(さすがに1枚全部は食べてませんが)なんか食べたもんだから
当然のように翌朝、体重がどんっ!と増えました。
で、そのあと3日間はちゃんと雑穀畑ダイエット生活。
朝:ヨーグルトやフルーツで軽めの食事
昼:しっかり食べる
夜:野菜を乗せた冷奴やポトフと雑穀畑の組合せ
ポトフと雑穀畑
この食生活で徐々に減量できました。
ちょっと不思議だったのが土曜日。
朝は、アサイー+ヨーグルト+ハチミツ+ナッツ+フルーツ山盛りのアサイーボウルとバターを塗ったトースト。かなりお腹一杯で食べ過ぎたと思いました。
お昼は、ハンバーグ、サラダ、トースト
(トーストには半分にバター、半分に黒ごまハニーを塗りました)
夕食は、キムチや細かく切った野菜を乗せた冷奴と雑穀畑にハチミツを塗ったもの。
結構よく食べたなーって思ったんですけれど、なぜか体重が減ったんです。
何かしらダイエット成功のヒントがこの週の食事に隠されていたような気がしてます。
仮説を立てて今週のやずや雑穀畑ダイエットをやってます。
今週はきっと痩せます。とりあえず今日までは少しずつ体重落ちてます。
ダイエット5週間目の記録
火曜日はお昼に、
水・木・金・土は夕食で雑穀畑を食べました。

やずやの雑穀畑簡単にカロリーをコントロール 食べごたえがあり、満足感が続く!(ダイエット食品 健康食品)

価格:5,184円
(2014/7/1 04:34時点)
感想(51件)

楽天市場