DHCオンラインショップ
2011年10月06日

レッグマジックは、効果出るんでずっと愛用しています

レッグマジックXが我が家にやってきてから早や1年ちょっとになります。
効果出るんでずっと愛用しています。
我が家のレッグマジック

最初の頃ほどには使ってないにしても、
ほこりをかぶることなく、
物置場になっちゃうこともなく、
押入れの奥にしまわれもせず、
りっぱに現役で活躍中です。

今日もさっき、普通に1分と外側だけで素早く動かす乗り方(お尻が痛くなります!)で1分乗りました。

たった1分で効果がでる理由


レッグマジックXを使って最初の驚きは、1分が長い!ってこと。
30秒くらいで内ももの筋肉が「キツイよ〜!」ってなります。

いつもデジタルのキッチンタイマー片手に乗ってるのですが、
だいたい25秒くらいで1回タイマーを見ちゃいます。
で、「やっぱまだ半分かー!」って思います。

それだけ普段使っていない筋肉にピンポイントに働きかけるんです。

キツいだけあって効きます。

(キツいって言ってもたった1分。)

あっという間に実感


レッグマジックXを使って2つめの驚きが、あっという間に太ももが変化したこと。
全くスキマなしだったわたしの太ももの間から光が差し込むのにたった10日しか、かからなかったです。
筋肉がつきながら細くなるから、脚の形がどんどんきれいに変化していくのもうれしい。
レッグマジック 効果写真。使いはじめから1ヶ月と18日後の脚
[全くスキマ無し!の太ももが1ヶ月と18日後このくらい]
ちょっとお恥ずかしいですが・・・

慣れて筋肉もついてきたら1分では少しやり足りなくなりました。
数十秒の休みを入れつつ2〜3分乗ります。
レッグマジックで3分って、結構運動したなぁ〜って思っちゃうけど、
普通に考えると3分はとっても短い。

美脚のためにウォーキングしようかと外に出ようとしたくするのにも3分かかります。
こんなに短時間の運動なのに、ウォーキングよりも、たぶん見た目の引き締まり度はレッグマジックXの圧勝だと思う。

脚を細くしたい、かっこよくしたい、と思っていてレッグマジックを使わないなんてもったいないって思う。
1日2〜3分の努力が絶大な効果をもたらしてくれるんだから。
まじ、いいですよ、レッグマジック。

世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』

最近ニュータイプのレッグマジック プラスが出ましたね。
posted by みき at 18:22 | Comment(0) | 痩せ:その他ダイエット関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。