2011年10月08日

ミューノアージュmuNoageトライアルセットを使ってみた。めっちゃイイ

ミューノアージュ[muNoageと書きます]のスタータキットとして使えるトライアルセットを使ってみました。

以前クリームだけ使ったことがあるんですけど、すっごく潤ったのでミューノアージュは保湿化粧品だと思ってました。でも保湿だけじゃなく、さらに肌再生に着目したエイジングケア化粧品でもあるんですね。

トライアルセット(10日間エイジングケアお試しセット)の内容は、
muNoageスタータキット

10日間エイジングケアお試しセット


・モイスチュアチャージローション(保湿化粧水)30ml
・アドバンストリジュビネーションクリームEx(保湿クリーム)7g
・アドバンストホワイトニングセラム薬用エッセンスG(薬用美白美容液)2回分


アドバンストホワイトニングセラム薬用エッセンスG(薬用美白美容液)


洗顔後、まず使うのはホワイトニングセラムです。
パウチから出してみると、綺麗〜美しい金箔(24金)が入っています。
muNoage薬用美白セラム

muNoage薬用美白セラム


ジェルよりもっと柔らかい透明な美容液は、肌にすっと馴染んでうっとりな気持ちよさ。
この使い心地、ヤバいです


モイスチュアチャージローション(保湿化粧水)


次に使うのは、少しとろみがあって無色透明の保湿化粧水。
ミューノアージュ保湿化粧水

ミューノアージュ保湿化粧水


すーっと入っていきます。ナノ化された超小さいヒアルロン酸が入っているから肌の奥まで保湿成分が届くらしいー。
なめらかにのびるので、顔だけじゃなく、首とかデコルテまで使いたいです。
手に吸いつくようなしっとり・もちもちなお肌に仕上がりました。


アドバンストリジュビネーションクリームEx(保湿クリーム)


最後にクリーム。
ミューノアージュのクリームは本当にしっとりするし、乾かなくて好きです。
アドバンストリジュビネーションクリームEx(保湿クリーム)

アドバンストリジュビネーションクリームEx(保湿クリーム)


シアバターの軽いのって感じの質感で、手の体温でとろける感じが気持ちいい。
のばした後はさらっとするので、保湿したいけどベタつくのはイヤという人に特にいいと思う

ミューノアージュでケアした後、顔がスッキリした印象になるんです。
でこぼこ感が消えるっていうか、小顔感でるっていうか、なんかそんな感じ。
引き締まってるのかな。
さすがはエイジングケア化粧品。

この3つを使って眠った朝、目覚めて肌に触れてびっくり。
少し乾燥が気になりだした秋なのに、まるでつけた後すぐみたいに潤ってるし!


やけど治療の肌再生がヒント


ミューノアージュは、皮膚科の専門医との協同開発によるドクターズコスメ。やけど治療など肌再生医療の現場で使われているクリームをヒントにした化粧品です。

化粧水とクリームには7つのペプチドが配合されてるんですが、これがなんだか凄いんです。「塗るボトックス」「ノーベル賞受賞成分」「成長ホルモン様の成分」・・・読めば読むほど惹かれてしまうペプチドがずらり!

試す価値最大級です。ペプチドに関しても下のリンクからどうぞ。
muNoageスターターキット


開発者の皮膚科医ご自身がアトピーで悩んだ経験があるため、敏感肌やアトピーでも使える処方です。無香料なので、男性にもいいと思います。

posted by みき at 12:42 | Comment(0) | 美:ミューノアージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。