ダイエット

楽して痩せるためのサプリメント活用法

サプリメントをうまく活用して賢く楽に痩せるための方法を本で読みました。
「やらないよりまし」をどんどこ積み重ねると
より少ない努力で効率よく痩せられる。
そのためにダイエットサプリを上手に活用しましょうという内容。
たとえば、カロリー制限をある程度しつつ、カロリーカットのサプリメントを飲む。
そうすると、自分が減らしたカロリーに、サプリの効果が上乗せされる。
運動する時に燃焼系のダイエットサプリを飲めば、より多くの脂肪が燃やせる。
カロリーを減らすとどうしても食べる量が減って栄養も偏りがち。
栄養不足だと脂肪を燃焼するミネラルなどの成分が足りなくて代謝が悪く痩せないけど
栄養補給系サプリを飲めばカロリーを減らしても脂肪を燃やせる。
そして、そのちょっとずつの積み重ねが大きな効果の違いを生むというわけです。
ダイエットは長期戦。
毎日のことだから、ちりも積もればなんとやら。
なるほどねー。
どのダイエットサプリメントを飲むかは、個人の食習慣や体質などで選ぶ。
わたしは、わりと代謝はいいほうだと思うんです。
弱点は、甘い物と炭水化物。
健康診断でも、血液検査の結果を見て甘い物はちょっと控えたほうがいいって言われました。
そんなわたしが買ってみたのは、カロリストン
CALORIESTON
カロリストンは、ギムネマ、サラシア、オリゴ糖が主な成分。
腸に膜をはって、糖分・脂肪分の吸収をさまたげてカロリーカットしてくれる。
友達が写真のと同じ1箱で2キロ以上も体重減らしてたので信じて買ってみました。
ちなみに、わたしみたいに炭水化物や甘い物で太る人にいい
糖質カット系のカロリーカット サプリメントの成分としては、
ギムネマ、クロム、サラシア、クワの葉が代表。
サラシア系っていえば、フジフィルムのメタバリアNEOもそう。
以前お試しを使ってみた時、わりとよかったです。
メタバリアは、サラシアを中心に、ケルセチンという玉ねぎの皮に含まれる抗酸化物質も入って、脂肪分解も助けてくれます。
少しの努力をサプリメントで効率アップして痩せちゃいましょうるんるん
<上記サプリメントの公式サイト>
家カロリストン
家メタバリアNEO