ダイエット

飲まなく茶の効果でトイレが近い。甘いダイエット茶だから最近気に入ってるの

最近気に入って飲みまくっているダイエットティーがあるんです。
それは、飲まなく茶という名前のお茶です。
飲まなく茶パッケージ
中国で「減脂茶」といわれるプーアール茶・烏龍茶をベースにしたダイエット用ブレンドです。
脂質ゼロ!砂糖ゼロ!カフェインもゼロ、そして天然成分100%。
お茶だから、もちろんカロリーゼロなんですけど、甘いんです。
甜茶っぽい味です。
成分を見るとステビアって書いてあるから、そのせいでしょうかね。
中国茶をベースにしているらしいんですけれど、全くクセがなくて、烏龍茶をあまり好んで飲まないタイプのわたしでもとっても美味しくいただけてます。
ダイエットしているつもりなのに、
意外とカロリーオーバーの原因になっているのが飲み物。

砂糖入り缶コーヒーとか、炭酸飲料とかをついつい飲んでいたりする。
わたしは、あたためた牛乳とコーヒーでつくるカフェオレが好きなんですけれど、牛乳って意外とカロリーもあるし、普通のやつだと脂肪分も。
ドトールでいつも飲むカフェラテだって90kcalありますからね。Mサイズなら100kcal越えです。
だけど、甘いか、コクがあるかを求めてしまうんですーあせあせ(飛び散る汗)
だからお茶とかコーヒーって意外と家で飲むのが続かなかったりするんですね。
それでも色々試して、香りだけ甘いけど味は紅茶というフレーバーティーは好き。
メープルとか、バニラのフレーバーを気に入って飲んでいます。
飲まなく茶は、香りじゃなくて、味が甘いのでかなりイイでするんるん
ご飯の時やおやつ(ダイエット中でもつい、ネ)の時、口寂しくなっちゃった時にも。
ダイエット茶
甘い飲み物の替わりに飲まなく茶にするだけでカロリーセーブできてますが、
さらにいい効果として、利尿作用があるのかな?トイレが近くなります。
ダイエット中はお水もわりとよく飲むのですが、水分がきちんと循環すると、老廃物がしっかりデトックスできますよね。
体内に不要なものを溜めないことって、痩せやすい体質になるのには必須です。
お肌にもいいし。
そんなわけで、飲まなく茶、超イイですわーい(嬉しい顔)
これさえ飲んでれば痩せるってわけでもないけど、
「ないよりまし」を積み重ねるってダイエット成果が意外とあがるなって思ってんです。
あ、でも、甘い飲み物をよく飲む人が、飲まなく茶に切り替えたら、
かなりカロリーダウンになるんで痩せるよねー、きっと。
飲まなく茶
ちなみに、このお茶が替わりになるので甘いものを食べるのも少し減りましたです手(チョキ)

10kg痩せた人達のビフォーアフターの写真、インパクトある