肌 たるみ しわ

どろ豆乳石鹸どろあわわを購入して早5ヶ月。気に入って使ってます。

どろあわわで洗顔中

こんなに1種類の石鹸をずっと使ってるのは始めてかも。
どろ豆乳石鹸 どろあわわは、洗面とお風呂に1コずつ置いて使っています。

洗顔石鹸に関しては、かなり浮気者だったわたし。
なぜかしら、どろあわわは飽きずに使い続けています

とっても泡立ちがよくて、泡で優しくしっかり洗える手ごたえがあります。
明るい白肌、しかもしっとり!ってとこがお気に入り。

毎回忘れずに手の甲も洗って、白~い♪って喜んでる。
汚れがとれるだけで毛穴も目立たなくなるし。

もうひとつ、使い続けている理由が、使いやすさなんです。
固形の石鹸だとトレーが必要ですよね。

石鹸が水分で溶けてトレーが汚れるから、しょっちゅうトレーを洗わなくちゃいけないのが面倒だったんです。

どろ豆乳石鹸どろあわわは、チューブ式。
クリーム状の石鹸だからトレーは要らないし、洗面台も汚れないんですよね。

世界一めんどくさがり屋のわたしには、このことがとっても嬉しいんです。
いろいろ洗顔石鹸をお試ししたりしてきたけど、お試しですら最後まで使い切らないことが多かったのに、どろあわわはもう5ヶ月も使ってる。

わたしにはスッゴクいい石鹸です。

長く使ってるんで、最近話題の小麦のことが気になって調べました。
小麦由来の成分は使ってないし、アレルギーテスト済みだそうです。

チューブに残るともったいないので、ハサミで切って
どろろあわわ最後まで
このように最後の最後まで使い切ってます!
使い続けているうちにお肌がなめらか、するする~!になってますよ。

▽どろ豆乳石鹸 どろあわわについて詳細はこちらをクリック▽
どろあわわ
定期は1回以上コースと6回以上コースが選べるようになって買いやすくなりました。