肌 たるみ しわ

ドクターズコスメ,ミューノアージュ-muNoageのアドバンスト リジュビネーション クリームExを使ってみました♪

ミューノアージュクリーム

ドクターズコスメ、ミューノアージュ[muNoage]のアドバンスト リジュビネーション クリームExを使ってみました。

ミューノアージュは、六本木にある東京ミッドタウン皮膚科形成外科ノアージュの専門医によって生み出されたメディカルコスメです。

40代からの「攻め」のエイジング対策に!

ミューノアージュ[muNoage]アドバンスト リジュビネーション クリームEx

ミューノアージュ[muNoage]のアドバンスト リジュビネーション クリームExは、やけど治療薬をヒントにした肌再生クリームです。

ドクターズコスメが普通の化粧品と大きく違うのは治療目線で作られているってこと。
やけどで壊れた肌を再生させる治療用のクリームがもとになってるんです。

治療ですから、肌に刺激のあるものは使えない。
そして、結果がきちんと見えなければ意味がない。

ミューノアージュ[muNoage]のアドバンスト リジュビネーション クリームExには、
7つのペプチドが使われています。

スイスのローザンヌ大学でやけど治療用に開発された医療用肌再生クリームと同じ7つのペプチド。

その中には最近話題のノーベル賞受賞成分EGF(ヒトオリゴペプチド-1)も含まれています。

老化で起こる肌のトラブルや悩みは、肌が再生されれば解決できる。
そこでたどり着いたのがやけど治療の7つのペプチドだったそうです。

ミューノアージュクリームのテクスチャ

ミューノアージュ クリームはこんな感じのテクスチャです。

ミューノアージュの感想

使ってみて、まず実感しちゃったのはうるおい
夜、お風呂上りにお手入れして、翌朝のお肌がしっとりとしているんです。

水分の多いジェルとかってひんやりとしてるじゃないですか。
お肌を触ったときにそんなひんやり感があるんですよ。

そして感じるのが自分の肌の白さ
肌のでこぼこ感がなくなったりキメが整ったりしてツルっとした感じも。

目の下の水分たるみにも!

最近サイトのQAを読んでいたらアイクリームとしても使えるって。
目の下のたるみにもいいっぽい。

女性に多い目の下の水分たるみに強いアセチルテトラペプチド-5という成分がいいらしい。

最近また目の下のたるみがひどくなってきて
マジでどうにかしたいって思ってた!

だから早速アドバンスト リジュビネーション クリームを顔全体に塗った後、
さらに目の周りを軽くマッサージしながら塗るようにしたんです。

そしたら、肌が違ってきた!

目の下のたるみが若干平らになってきたような気がする~♪

最近元気そうって言われるのはたるみが改善されてるせいかも。

目の周りに効かすには、塗り方が特に大事みたいです。
らせんを描くように目の周りから眉、額までマッサージしながら塗るんです。

今手持ちのクリームもこのやり方で塗ってみて!

7つのペプチドで、しみ、しわ、くすみ、たるみ、乾燥、毛穴、を改善!
8,400円はちょっと値段が張るともいえるけど、元々12,600円だったんですよ。

だいぶ安くなったし、しみ、しわ、たるみが無い幸せを考えたら高くもないかもって思って買いました。
詳細はこちら⇒ミューノアージュ



普通のサイズが思いっきり使えてお勧めですが、
10日間お試しできるmuNoageスターターキットでトライしてみるのもいいかも。

ミューノアージュトライアルセット
ミューノアージュmuNoageトライアルセットを使ってみた。めっちゃイイミューノアージュ[muNoage]のスタータキットとして使えるトライアルセットを使ってみました。 以前クリームだけ使ったことがある...