肌 たるみ しわ

ビーグレン恒例クリスマスセールの限定コスメプレゼント最終日!

ビーグレンは、セールの今だけ(12月20日まで)の特別なコスメを作って、プレゼントしてくれてるんです。
まだ使い始めたばかりだけど、そのコスメがすごくイイの黒ハート
ん~万円相当だっていう話ですよー。
それが、これ。ベジフルエッセンス
ビーグレンのベジフルエッセンス
赤は朝用で、紫外線などのダメージからお肌を守ります。
緑は夜用で、寝ている間にお肌を修復するリペアエッセンス。
ベジフルエッセンスは、ポリフェノールが豊富な野菜や果物の中でも特に抗酸化力が強くハリウッドセレブ達の美習慣となっているスーパーフルーツ、スーパーベジタブルを組み合わせてあります。ポリフェノールは単独よりも組合せることでさらなる効果。
その抗酸化パワーをQソームという独自の技術でカプセル化。
カプセル化したことでお肌の奥に浸透して抗酸化力を発揮してくれるんです。
スーパーフルーツ
朝のエッセンスは、奇跡のフルーツ アサイーを含むスーパーフルーツ。
肌に浸透して抗酸化力を発揮。日焼け止めのUVケアの下で紫外線からお肌を守ってくれるイメージです。
光老化がどんだけ防げちゃうんだろう!ステキ~♪ぴかぴか(新しい)
年間を通してばっちりUVケア。さらに朝はアサイーボウル(アサイーベリーのペーストとフルーツやシリアル)を食べて身体の中からも紫外線対策しているわたしには、このエッセンスは垂涎もの!
だからもらってすごくうれしい。
紫外線は老化に一番悪いんですから、絶対ブロックしなくちゃ。
スーパーベジ
夜のエッセンスは、カボチャやほうれん草などのスーパーベジ。
ポリフェノールの力で寝ている間にお肌を修復してハリのあるお肌に戻すエッセンスです。
濃縮野菜パックって感じかな。
ボトルはちっちゃいですが、濃縮したエッセンスなので、手持ちのコスメに1滴たらせば充分です。長く使えそうで嬉しいですね。
このベジフルエッセンスがもらえちゃうんですよー。
セール中に2万円以上買った人にだけプレゼントされるので持ってるだけでステイタス♪
非売品のプレミアムなコスメだから、
セールが終わったらもう手に入れることはできません。
クリスマスセールは20日までです。(⇒セール会場へ
セール購入のおすすめは美白のセットです。
(10%引きで20,070円で、ベジフルがもらえます。)
できちゃったシミを消せるコスメ唯一の成分[ハイドロキノン]が配合されているの。
予防ではなく、すでにシミになっちゃったのを攻撃するため、ちょっとお肌に刺激的です。
お肌が弱い人や、肌が弱っていると感じている時には要注意。
美白に本当に効果があるコスメをお探しなら、ぜひ!
10%オフで美白のラインを買って、できちゃったシミをやっつける。
そしてプレゼントのベジフルエッセンスでお肌を守り、新たなシミも防ぐのだー!

▽セール会場は、こちらからどうぞ▽