肌 たるみ しわ

毛穴開きケア用ビーグレン トライアル中~♪

はじめて使うビーグレン。毛穴ケア用のトライアルセットを使い始めました!
今3日目。さすがはサイエンスコスメ、噂どおり実感スピードが違います。
ビーグレントライアル毛穴開きケア
ビーグレンの毛穴ケア トライアルセットの内容は、
ビーグレンナチュラルクレイ クレンジングクリーム(クレイ洗顔料)
10-YB ローション(さっぱりタイプ)
Cセラム
bglen毛穴トライアルセット
このセットは
洗浄力 × 弱酸性洗顔 × 抗酸化力

天然クレイが毛穴の奥から汚れを吸着して落とします。
皮脂をとりすぎるアルカリ性洗顔は過剰皮脂の元になって毛穴が開く。
ビーグレンのクレイ洗顔は弱酸性だからお肌の過剰皮脂を防ぎます
そして抗酸化で肌本来の力を取り戻し、ターンオーバーを促します
まず、クレイ洗顔。
ビーグレン クレイクレンジング
ナチュラルクレイを使っているそうですが、あんまり泥っぽくないですね。
ザラザラもしていないし。
泡立たない洗顔だそうで、わずかな泡立ちです。
クレイ洗顔の泡はこれくらい
両手をすり合わせ手のひらに伸ばしてから顔をマッサージするようになじませます。
滑らかに伸びるのでお肌に優しい感じです。
泡立たせなくっていいから時短でうれしいかも。
ナチュラルクレイが毛穴に入って汚れを吸着。
すすぐと汚れを持ったまま流れていってくれるんですって。
すすぐとつるっつる!
これってエレクトーレの10秒トリートメントを使ったときと同じです。
あの感動再びって感じ。
エレクトーレフェイストリートメントは5,880円で洗顔料は別。
3,950円の洗顔だけでこの効果はステキです黒ハート
10-YBスキンローション(さっぱりタイプ)は、まじさっぱり!
ビーグレン10-YBローション
きっぱり、さっぱり!
香りも含め、なんかさっと消毒してるみたいな感じ。
しみたりはしないけど、成分強いなって感覚あります。
わたしは化粧水を全体につける前に
お水と化粧水ををコットンに含ませて、くるくるとマッサージしながらふきあげるんです。
このケアにぴったりだわ、10-YBローション。
小鼻の横にニキビができる人は、この10-YBスキンローションで洗顔後小鼻をくるくるっとふきあげたらきっとニキビできなくなりますよー。
そして、これがリピが多いと噂のCセラム
Cセラム
ニキビができそうだな~って時につけると治っちゃうらしい~。
ビタミンCを高濃度(7.5%)配合な上に、浸透力抜群。
ビーグレンがサイエンスコスメと呼ばれるのは、この浸透力の技術からなんです。
がん治療用に開発された国際特許の医療用の浸透技術をコスメに応用しています。
この技術はビーグレンしか使えないんだそうです。
強い成分がぐっと肌に入るので肌荒れしてる時は注意っていうくらいの効きめ。
Cセラムはつけると肌がほわーっと温かく感じます
あと、目の下は皮膚が薄いからか、いつまでもCセラムが浸透しているぅ~という感覚が長く続きました。
1日目からビーグレンの良さはお肌がつるピカになることで実感!
そしてさわるとするすると絹の手触りが1日中続いてうれしい♪
3日目にしてすでに細長かった毛穴がちょっとだけ丸くなってきたんじゃないかな。
しかも下手なエイジングケア化粧品よりもハリも出た感じがします。
毛穴ケア用でもニキビに良さそうと感じる清潔感!
ニキビケア用は、ローションだけ違います。(クレイローション)
今、アフタークリスマスセール中で、
普段はセールでも値引きしないトライアルセットも5%オフで買えます。
トライアルセットは「毛穴」「ニキビ」「美白」「シワ」用があります。
試してみたい人はチャンスです。
お試しのラインアップはこちらからどうぞ⇒トライアルキャンペーン