肌 たるみ しわ

ビーグレン化粧品買いたい!今日だけのプレゼントが欲しい!セール中だから購買意欲が増加中です

ビーグレンのトライアルスキンケアセットを使って4日になります。
すでに、心をがっちり捕まれつつあります。
だって手ごたえありありなんです!!
そんなタイミングで、今セール中なんです。
めっちゃ買いたい~っ。
5%オフなのも魅力だけれど、
何よりビーグレン恒例のセール中に買った人へのプレゼントコスメが欲しい~
これっ!
クリスマスだけのプレゼント
セール会場はこちら
昨日と今日だけのプレゼントなんです。(2万円以上購入者全員に)
この容器の形を見ただけで効きそうで惹かれます。
使ってみたいですー。
今わたしが使っているのは毛穴開きをケアするトライアルです。
毛穴開きケア
ビーグレンは肌に合わないことがあるって思ってたので、
わりと成分がきつくなさそうなのを使ってみました。
肌はぜんぜん荒れてないし、
今ゆで卵ちゃんみたいにつるプリなお肌になってます。
毛穴もキュッとしてます。
ビタミンC系のは時々肌荒れしちゃうんだけど、だいじょぶだったし。
こんなにいいのかとわかったら
できちゃったシミを消してしまうというホワイトケアクリームを使ってみたい。
あと、目元用のエッセンスも使ってみたい。
どうせ買うなら5%オフの今だよなぁ~。
せっかくなら、今日だけのプレゼントの美容液が欲しいなぁ~。
今使っているトライアルの本商品を買って、
上に書いた2つも買うと、
計算したら29,593円になるんですよー。
この中から1コだけでも諦めて2万円に限りなく近づけようか
それとも、全部買っちゃうか。
悩むなぁ~!!!
ちなみに、2万円買ってプレゼントをもらうのもいいのですが、
普段値段が下がらないトライアルセットたち(1,980円)もこの値段から5%値引きで送料無料です。
ニキビ・毛穴・シミ・シワの悩み別にトライアルセットがあります。
このセール、見逃せません。
買ったらまた書きますね。

▽セール会場はこちらから