期待通り!パストアップするサプリ ピュアプエラリア 口コミ

黒ハート期待通り!パストアップするサプリ ピュアプエラリア 口コミ

飲む豊胸手術!?なんていわれている、バストアップサプリ「ピュアプエラリア」を飲んでみました。
最近胸を大きくするマッサージを毎日しているんですけど、
そのマッサージが女性ホルモンの分泌を活発にして、
胸が大きく、ふわふわになってきたんです。

さらなる効果を狙って、内側からも女性ホルモンを活性化させたいと思ってトライしたのがピュアプエラリア。
1日の摂取量(1粒)を超えないように、との注意書きがあって。
そんなに効いちゃうの?!と思ってお取り寄せしました。
10日間の後半からマッサージするときの手に感じる感触に「おっ!」。
ピュアプエラリア

このサプリは、プエラリアミリフィカ(Pueraria mirifica)という植物から作られています。
プエラリアのイソフラボンは、
女性ホルモンのエストロゲンと似た働き
をするんです。
しかも、含有量が大豆の40倍!
さらにプエラリアの根茎に含まれるミロエステロールやデオキシミロエステロールは、
イソフラボンよりも作用が強い

エストロゲンは男性にも少しあって、肝臓障害でエストロゲンが分解できずホルモンバランスが崩れると、男性でも胸が大きくなっちゃうんですって。
女性化乳房とか乳腺肥大と呼ばれています。
エストロゲンは男の胸までも大きくする女性ホルモンなんですね。

その女性ホルモンと似た生理作用を持つ
植物エストロゲンを多く含むのがプエラリア

その100%粉末を使っているのがピュアプエラリア。
カプセル(0.1%)を除いてすべてプエラリアなんです。
ピュアプエラリアのカプセル

品質はどうなのかなって思ったら、日本人スタッフが現地に行って厳しい基準をクリアしたものだけを使用し、製造は日本で行なっているそうです。品質に関して3つの証明書を取得しているのは数あるプエラリアサプリの中でもピュアプエラリアだけなんだそう。
それなら安心かなと。

ピュアプエラリアを飲み始めて4~5日目までは、特に変化ないな~って思ってました。
でも1週間くらいから、マッサージする時、手に伝わってくる感触が変わってきたんです。
ちょっとかたく感じるというか、なかみがつまってきた感じ。
見た目にもはってきた感じです。


トライアルを飲み終わった頃には期待通り!!
やばい、これo(^-^)o

女性ホルモンの分泌が増えれば、胸だけじゃなくて、お肌とか、髪とか、ボディラインも変わってくるとか。
40代は女性ホルモンが減ってくるから、そのサポートとしてもいいかな。
毎日豆乳だ、豆腐だ、とあせらなくても1粒飲めばいいんだもんなぁ。
おっぱい体操も同時進行しよう~。




この記事へのコメント