ファッション

Forever21の着回しできるシンプル全身コーデ9,550円の内容です

ブティックフォーエバー21の着回しできるシンプル全身コーデ9,550円の内容です。
フォーエバー21から全身コーデ9,550円の商品が届きました。
プチプラ+着回しできる+大人もOK!なシンプルコーディネートを選んだつもり。
こういう普通な感じもできますよっていう。
Forever21が届いた
白のシンプルな綿シャツ 1,580円
ボーダーセーター 1,350円
ベルト付きスキニージーンズ 2,880円
ブーティー 2,780円
ニットビーニー(ニット帽)680円
ハートペンダント
ハートペンダント 280円

フォーエバー21の全身コーディネート
フォーエバー21のブーティ
着てみました。
写真は、白地に黒ボーダーのセーターとスキニージーンズ、ブーティー、ニットビーニーです。
7,690円分でコーディネート。
ボーダーセーターを検索する時は、白地に紺か黒、あるいはこの逆の組合せで、肩のあたりにはボーダーが入っていないタイプがおすすめ。
全体にボーダーが入っているよりも上品なイメージになります。
白のビーニーをかぶるとカジュアル度がアップ。
スキニーはちょっと長かったのでロールアップしてます。
今回、靴をブーティーにしたのはプチプラだから冒険してみようかと。
ブーティーは初めてです。
はいてみたら、ジーンズの足元にぴったり!
パンツの裾をロールアップした足元にもいいと思いました。
ちょっと華奢に見えるかも?
履き心地もいいです。
ブーティーは足首が細く見えるから、スカート+タイツ+ブーティーで細見えコーデもチャレンジしてみたいです。

ジーンズは流行色を取り入れるとおしゃれっぽいです。
たとえば有名ブランドのジーンズをチェックして似た色を選ぶ。
Forever21には、モスキーノとかとそっくりな感じのがありますよん。
ボーダーセーターを白シャツに変更すれば定番の着こなしになります。
ジーンズでもまじめな感じ。
シャツの上にボーダーセーターを重ね着してもいい感じです。
フォーエバー21の着回し
あとユニオンジャック模様のハートのペンダント!(写真は上のほうにあります)
すごく可愛い黒ハート
フォーエバー21はアクセサリーがいいと評判が高くて、お店でもアクセサリーから見るっていう人も多いんです。数百円のものが多いからお買物の時にはぜひチェックを。
このペンダントも280円です。
今いいなと思っているのはパールビーズにイニシャルモチーフがついている「イニシャルブレスレット」150円。絶対かわいい!
公式通販はこちらからどうぞ⇒FOREVER21 オンラインショップ
1月1日10:00から福袋発売
選べる15,000円相当の5,980円福袋と
なかみはお楽しみの10,000円相当3,980円福袋の2種。