ダイエット

満腹サプリ デルオフの効果を検証する実験の結果[食事量の変化]

飲むと満腹になるダイエットサポートサプリメントのデルオフ{DellOff}。
食前に2粒飲んで、満腹な感じや、食事量の変化を観察してみました。
結構意外な効果を感じられたんですよ。
DELLOFF
デルオフを2粒飲んでも、
胃はそれなりに満腹だけどパンパンになるとかではないので、
ご飯も普通に食べられるような気がしてました。
食べられる量を判断しやすいピザで検証してみましたよ。
大好きな宅配ピザ。
▽ピザーラのファミリー4、Mサイズです。
ピザーラ ファミリー4 Mサイズ
いつもは8切れにカットしてあるピザを6カット食べちゃいます。
調子のいい時はMサイズを1枚全部いっちゃえます。
ピザだと必ず食べ過ぎるパターン。
デルオフを飲んでからも、食べ始めはいつもと変わらない感覚で
いつも通りに食べられちゃいそうって思ってました。
ところが!
なぜだか4枚目の途中で食べる気トーンダウン。
もういらなーい、っていう感じになってきたんです。
この4枚目を少し時間かかって食べて、食事は終了。
デルオフの満腹感、というのは、脳の満腹感みたいですね~。
胃のほうもある程度の満腹感はきますけど。
説明を読むと、デルオフは食物繊維でお腹を満たし、
酵母ペプチドが脳をだますサプリメントのようです。
ピザでデルオフ効果の検証をしたのはランチタイム。
夕方にもデルオフを飲みました。
夕食は普通に和食のご飯を食べました。
寝る前に、ハッと気づいたんです。
間食してない!
お正月に食べグセがついてお菓子がやめられないでいたんです。
お菓子が止められないのがわたしの一番の弱点。
毎日チョコレート食べ過ぎて大きな吹き出物までつくっていたのに
まる1日1コも食べてなかったんです。
間食が知らないうちに抑えられていたのは
ダイエット中には助かるなぁと思いました~。
≫満腹サプリ デルオフ 詳細はこちら≪