2012年01月14日

ビーグレン買ったよ。届きました。

ビーグレン[b.glen]の毛穴開きケア用のトライアルセットをこないだ使ってみたんです。
今までの化粧品とはちょっと違う使い心地。
コスメというよりも治療しているかのような。
肌がいい状態に治っていくような感覚があったんです。
手ごたえ充分というところでしょうか。

使い続けたら、肌が確実に変わるという実感があったので
毛穴開きケア用のトライアルセットと同じ内容のセットを買うことにしました。
毛穴ケア1ヶ月セット(クレイ洗顔、10-YBローションさっぱりタイプ、Cセラム)です。

このセットは、Cセラムが15mlの小さいサイズだから、ちょっぴり予算が抑えられるんです。
それで毛穴ケア1ヶ月セットにしました。

bglen毛穴ケア1ヶ月セットと目元美容液

ついでに、なんとしてもどうにかしたい目の周りをケアする美容液も買ってみました。
IQエッセンス(目元専用美容液)です。
ちょっと散財。
だけど、キレイな肌になれるならこのくらい全然OK!

今日のサタネプで、杉本彩さんが言っていたけど、
年齢を重ねたら、ファンデは薄くしていったほうがよくて
そのためには、素肌をより美しく保つ必要があるって。

それ、わたしも同感なんです。
ファンデに限らず、薄化粧のほうが若く見えると思うし。

ビーグレンは、自分に合うコスメがなかなか見つからなかった人がたどり着く黄金郷のようなイメージ。
成分が強い分、肌には少し刺激があるけれど、
肌の悩みに本当に効くスキンケアコスメだと思う。
とにかく信じて使ってみます。

Cセラムは、美顔器[エステナードソニック]でイオン導入する時にも使おうと思います。
なんたって本当のビタミンCなんだかもの!
導入体じゃなくても肌に入るビタミンCは、たぶんビーグレンのCセラムだけです。

使ってみての感想口コミや効果は、追々またレポートしていきます。

毛穴開きケアセットとトライアルについてはこちら ≫


ペン肌悩み別トライアルセットあり
シワ、シミ、くすみ、たるみ、ニキビにバイオ基礎化粧品b.glen

posted by みき at 23:47 | Comment(2) | 美:ビーグレン b.glen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビーグレンの化粧液ベジフルエッセンスに使われているスーパー果実シーバックソーンが北海道で栽培されていますよ。日本名をシーベリーと言います。北海道ではシーベリーソース、冷凍果実が販売されyています。フレッシュな果汁を飲んでいます。お肌の調子いいですよ。
Posted by 工藤 at 2012年01月18日 07:35
そうなんですか!
シーバックソーンは初めて聞いたフルーツだったので海外にしかないと思っていましたー。
シーベリー、わたしも飲んでみたい☆
素敵な情報をありがとうございます。
早速ネットでチェックしてみますね〜♪
Posted by >工藤さんへ みき(管理人)より at 2012年01月18日 08:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。