肌 たるみ しわ

ビーグレン買ったよ。届きました。

ビーグレン[b.glen]の毛穴開きケア用のトライアルセットをこないだ使ってみたんです。
今までの化粧品とはちょっと違う使い心地。
コスメというよりも治療しているかのような。
肌がいい状態に治っていくような感覚があったんです。
手ごたえ充分というところでしょうか。
使い続けたら、肌が確実に変わるという実感があったので
毛穴開きケア用のトライアルセットと同じ内容のセットを買うことにしました。
毛穴ケア1ヶ月セット(クレイ洗顔、10-YBローションさっぱりタイプ、Cセラム)です。
このセットは、Cセラムが15mlの小さいサイズだから、ちょっぴり予算が抑えられるんです。
それで毛穴ケア1ヶ月セットにしました。
bglen毛穴ケア1ヶ月セットと目元美容液
ついでに、なんとしてもどうにかしたい目の周りをケアする美容液も買ってみました。
IQエッセンス(目元専用美容液)です。
ちょっと散財。
だけど、キレイな肌になれるならこのくらい全然OK!
今日のサタネプで、杉本彩さんが言っていたけど、
年齢を重ねたら、ファンデは薄くしていったほうがよくて
そのためには、素肌をより美しく保つ必要があるって。
それ、わたしも同感なんです。
ファンデに限らず、薄化粧のほうが若く見えると思うし。
ビーグレンは、自分に合うコスメがなかなか見つからなかった人がたどり着く黄金郷のようなイメージ。
成分が強い分、肌には少し刺激があるけれど、
肌の悩みに本当に効くスキンケアコスメだと思う。
とにかく信じて使ってみます。
Cセラムは、美顔器[エステナードソニック]でイオン導入する時にも使おうと思います。
なんたって本当のビタミンCなんだかもの!
導入体じゃなくても肌に入るビタミンCは、たぶんビーグレンのCセラムだけです。
使ってみての感想口コミや効果は、追々またレポートしていきます。
毛穴開きケアセットとトライアルについてはこちら ≫
ペン肌悩み別トライアルセットあり
シワ、シミ、くすみ、たるみ、ニキビにバイオ基礎化粧品b.glen