ファッション

太ももサイズが選べる美脚パンツ:マルイのラクチン綺麗パンツ

マルイプレスデー(マルイのプレス向け商品お披露目会)でこれはいいぞとハートをつかまれちゃった「ラクチン綺麗パンツ」
モニターとの共同開発商品のこの美脚パンツ、
わたしたちのわがままを叶える工夫が盛りだくさんです。
マルイのラクチン綺麗パンツ
ラクチン綺麗パンツの特徴をざっくりと4つに分けると。

  • 太ももサイズが選べる
  • スタイルをよく見せる
  • はき心地がいい
  • 手洗い可能


太ももサイズが選べる
珍しい!と思った太ももの2サイズ仕様。
同じウエストサイズで、
太ももをぐっとシェイプしたタイプと
少しゆったりめのタイプが選べます。
比べて見ると違いがわかります。
太ももサイズが選べる
左がグッとシェイプしたタイプ、右が太ももゆったりめ。
太ももの形は個人差がけっこうあるものです。
また、美脚パンツははきたいけど太もものパツパツ感が苦手
なんていう人にもうれしいですよね。
太ももサイズで選んだらウエストがゆるかった経験がある人はこのパンツを試すといいと思います!
実際の購入傾向としては、ぐっとシェイプされたタイプを買う方が6割、
太ももゆったりめを選ぶ方が4割だそうです。

スタイルをよく見せる

美脚パンツ・きれいめパンツの命がスタイルをよく見せること。
マルイのラクチン綺麗パンツは、
ヒザ高な脚長スタイルに見せる
2012春夏新色
実際に見た感じ、とにかく絶妙!なラインにデザインされていると思いました。
本当のヒザよりも少し高い位置にヒザがあるように見えます。
ひざ下は少しフレアになって、ふくらはぎの形にかかわらずほっそり脚長に。
思いのほか全体が細く見えるんです。
また、10cmくらいすそ上げしてもラインが変わらないようにデザインしてあるそうです。

お尻をそっと持ち上げるヒップアップサポート

40代はお尻が重力に負けてくる(>_<) でも、キツいのはヤだし。。 ラクチン綺麗パンツは、内側にヒップアップ用の生地が共布で付いてます。 ストレッチ素材だし、裁断が工夫されていて、パンツをはくと上手い具合にフィットして、下からお尻をそっと持ち上げてくれる。 ヒップアップすそは二重
サポート部分のすそだけ二重になっているのがポイントだそう。
外からは目立たないようにできてます。
ウエストにも工夫
横から見た時にウエストが少し内側に入るようにできているので、しゃがんでも浮かないようになってます。横スタイルもよく見えます。
はき心地がいい
生地を触ってみたら、とっても柔らかくてさらさら。
ストッキングをはいた脚でこのパンツをはいてもスルッと入るそうです。
静電気防止の加工もしてあります。
ストレッチ素材といっても、ほどほどに伸びるというストレッチ感。
かなり苦労して生地を探したんだそうです。
手洗い可
お家で洗えるのは、やっぱりポイントが高い。
しわになりにくい生地を使っています。
2012年春夏のラクチン綺麗パンツは、
黒・グレー・ベージュの3色で1月26日から発売スタートしています☆
シルクプロテイン加工で、冬物よりもさらにサラサラ感がアップしています。
春夏物の目玉はベージュカラー
明るい色のパンツは下着の透けとかも気になりますが
ヒップアップ用の生地でうまく隠せて一石二鳥だなって思う管理人です。
黒ハートラクチン綺麗パンツ≫
icon
10月12日~29日9:00までラクチンシリーズ送料無料
マルイウェブチャネル -マルイのショッピングサイト- はコチラから
■関連記事:
(画像なし) 40代にお勧めのファッション:マルイのヴォイグラディー ≫