補正下着 BWHキャミで感じた4つの効果

ずっと気になっていたBWHキャミ。
B=バスト、W=ウエスト、H=ヒップの3ヶ所を美しくみせてくれる下着なんです。
今、骨盤美腹が在庫処分セールで全品半額になってるんで買ってみましたよ。

BWHキャミは、全体がメッシュっぽい伸縮性のある生地でできています。
そして、数箇所強く締まるように設計されています。

BWHキャミ肩甲骨を寄せる

背中をクロスに締めて肩甲骨が自然に寄せられるようになっています。
けっこう背中側に引っ張られる感覚。
頬杖をついたりして姿勢を悪くしてるとなんか背中からテンションがかかってきます。
それで頬杖をやめるとぐぐっと肩がひらいて姿勢がよくなっちゃう。
なんか血行も改善する感じがします。

肩甲骨を寄せて姿勢がよくなるだけで、バストトップの位置もあがります。


ウエストにくびれを作る

ウエスト部分は後ろ側に引っ張る構造です。
両手で腰の肉を背骨方向に寄せるとウエストラインがくびれますよね。
そんな感じになります。
肩甲骨を寄せるのと相乗効果で姿勢がぴしっとしますね。
ウエスト付近の前側には締める部分がないので、前お腹は軽く押さえられる程度です。
もっと締めて欲しい気もするけど、食べても座っても苦しくないので1日中着ていられるという利点もあるかな。


下腹をおさえる

どうにもぽっこりなお腹を瞬間的に平らにしてくれるのは嬉しい効果です。
下っ腹は押さえられても苦しくないです。


アンダーバスト~脇をキュッと押さえて谷間メイク

アンダーバストと胸の周りを締めてくれるので、あちこちから移動してきたお肉を胸の中にキープしやすいです。胸の部分は布がないので見た目がエッチな感じですが、その分おっぱいは解放されていて谷間メイク。大きく見えます。


矯正下着系のものなので、苦しくて辛いかなと思っていたんですけれど、
全然ずっと着ててもだいじょぶです。
背筋が伸びてお腹は苦しくなくスタイルアップできるとこがいいと思いました。

現在はこの機能をもちつつ、普通のTシャツ型の姿勢ウォーカーが人気みたいですね。
確かに普通に着れていいです。

≫姿勢ウォーカー詳細はこちら≪




この記事へのコメント