わたしがバストアップサプリを飲みたくなった2つの理由

最近急に興味が出てきちゃったバストアップサプリメント。
お胸を大きくしちゃうサプリメントざんす!
若い頃にはあんまり興味なかったんです。
40代になって、今更ながらバストアップサプリを飲みたくなったのには2つの理由があります。

ひとつめの理由は、
豊胸手術とかしなくっても、おっぱいって大きくなるって知ったから。
去年くらいから、進藤先生などの登場により、マッサージでふっくらおっぱいを作る方法がテレビなどで紹介されるようになりました。
おっぱい体操。聞いたことある人もいるでしょ。
特に道具とかも必要なく、毎日のハンドマッサージだけでバストアップができるんです。
しかも、1回でもかなりの手ごたえ。
人間のカラダって結構自由自在に形づくることが可能なんだ。
胸を大きくするって不可能だと思ってた。
目からうろこが落ちました。

ちょっとマッサージしただけでふっくら素敵なバストになったりすると。
もっと大きくって欲が出てきた。
バストアップサプリメントを併用したら、もっとなんじゃないかしら??
わくわく。

2つめの理由はちょっと切実。そして、せつない理由。
更年期とかってあんまり深く考えたことがなかったんですけれど。
プレ更年期からの女性の健康に関する本をたまたま図書館で見つけて読んだんです。
そしたら、30代後半くらいから女性ホルモンは結構減っちゃってるらしい。
女性ホルモンが減ると、肌のハリ、髪のツヤや量、胸のボリューム(特にデコルテのあたりがそげてくる)、全部一気にがく~んなのだっ。あぁおそろしや。。
まだ女でいたい!おばさんじゃなくって。

40代のわたしは、もう相当女性ホルモンは減っていることになる。
本を読みだしてすぐ、急激な不安に襲われてしまいました。
そこに追い討ちをかける内容を発見。
ここ2年くらいドライアイに悩まされていたんです。
これも更年期にありがちなことらしいんですよー。
わぁショック。。。。
わたし、見た目は実年齢よりも若く見えると思うんですけど、身体の中はしっかり年をとっていた。
そんな、せつない事実を認めなくちゃいけなくなりました。

それでバストアップサプリを飲んでみようと思ったんです。
まずは、ピュアプエラリアLiteを1000円でお試しして効果を実感。
それから、今週、グラマー GLAMOUR の購入を決めました。
長くなってきたので、その顛末はこちらの記事で≫

参考:
ピュアプエラリア お試しセット(10days)
最強バストアップサプリ グラマー お試しセット(13days)





この記事へのコメント