生活

IKKOさんもお勧めのイネスシークレット 8週間セット やりはじめました

予約購入したイネスシークレットの8週間セット、久しぶりに取り組んでおります。
去年は、4~5ヶ月かけてゆっくり取り組みました。
自分のことを知る、いい機会だったし、身のこなしにも変化。家に居ても今でも背筋をのばして座ってます。
ファッションも明らかにイネス前後では変わったと思う。
イネスシークレット1週目
でも、1年経って忘れちゃってることも沢山あると思う。
エクササイズしてないからカラダもなまってきた。
それで、再度やってみることにしました。
今回はきっちり8週間で終わらせるつもりでスタートしました。
今日は4日目です。

イネスシークレットとは?

ミスユニバースの日本代表ファイナリストを指導しているイネス・リグロンさんが作った日本人女性のための魅力アッププログラムです。
イネスはフランス人なんだけど、日本人の女の子はとってもきれいなのに自信がなさそうに見えるのがもどかしいらしい。


謙遜の文化は美しいけれど、謙遜しすぎて本当の自分の良さまでわからなくなっている人もいる。
なんか分かる気がしますね~。
この8週間のプログラムでは、自分のことを内面も外見もじっくり見つめていきます。
まずは自分の棚卸みたいなことですね。
そして、いいところを伸ばすためのワークをしたり、ファッションも新しいチャレンジをしたりしつつ、新しい素敵な自分を開拓していくんです。
プレス発表では、IKKOさんも登場し、お勧めしていました☆
イッコーさんはウォーキングも披露してくださいました。
開発者のイネスとはお友達みたい。
イネスシークレットは、また会いたいと思われる女性になるためのレッスン。
ミスユニバースが受けるレッスンを垣間見られる感じもあって楽しいです。

イネスシークレットの内容

イネスシークレットでどんなことを習うのかというと
本パーソナリティを磨くレッスン
(考え方、行動のしかた、コミュニケーション)
本ファッションのトレーニング
本食事もいろいろ教えてもらいます
本エクササイズ(ヨガとサーキットトレーニング)
本メイクのアドバイス
まさにトータルビューティのレッスンなんです。
DVD8枚とワークブック8冊+ガイドブックで構成されていて、
値段はちょっと高いかなって思います。
でも、やる価値あります。
自分のことをあまり好きじゃない人には特におすすめしちゃいます。
わたしもそのタイプだけど、自分にも結構いいとこあるなって思えるようになりました。
だけど、あまりにもネガティブな人には向かないかも。
「自分も変われるかもしれない、変わりたい」と思えない人は買うと損します。
イネスに心を開いて、ネガティブな自分も受け入れてあげようと思える人なら、劇的な変化を期待できるかもしれません。
8週間後のわたしに期待しているわたしです。
今回はイネスシークレット専用ノートを作りました。
食事日記とか日々の気づきとかを忘れないようにメモります。
あと毎日レビュー用の特設ブログに若干ネタばれぎみに感想など綴っていきます。
特設ブログはこちら⇒わたしのイネスシークレット体験記
シークレットプログラムの詳細はこちら⇒黒ハートイネスシークレット