メイク

40代のすっぴん派にお勧め!モデルMIKA×美禅コラボのリップ

血色がよく、縦シワのないくちびるに見せてくれるだけじゃない!
コラーゲン育成成分配合の美容液入り。
しかもシトラスの香りが爽やかで、ジャケ買いしたくなるCuteなパッケージ。
そんなリップを見つけてしまいました。
美禅モデル美香コラボリップ
1,260円とリップとしては高めだけど、IKKOさんがお勧めしたことで爆発的ヒットになった美禅のトリートメントリップグロッシーのシリーズ。
モデル美香さんとコラボで、ほんのりとピンクに色づく
スイートシトラスです。

40代はクチビルも若い頃と違ってくる

最近自分のクチビルがどうも気に入らないんです。
クチビルにも老化の波はやってきているのでしょうね。
血色がおちてきてくすんだ色になってきたし、
縦シワが増えてきたような気もする。
笑顔をつくって唇が横に伸ばされているといい感じなんだけど、
マジメな顔にもどるとオバサンっぽい。
だから、リップも透明のだと顔色が若干悪く見える気がするんです。
スイートシトラスの色づき

わずかに色づくリップが素敵

美禅のトリートメントリップグロッシー<スイートシトラス>は、
絶妙と言える清楚なピンク色がほんのりとつくんです。
濃いジェル状なので、シワの上にしっかりと乗ってくれます。
ぷりっとした唇を作ってくれるんです。
美禅トリートメントリップグロッシー

美禅のいいところは、落ちにくいこと

リップって食べたり飲んだりしてなくてもすぐとれちゃうじゃないですか。
トリートメントリップグロッシーは、ずっとクチビルの上にいてくれます。
しかも美容液として使えるので、塗っている間ずっとトリートメントしてくれてる感覚です。コラーゲン育成成分が入っているんですよ。
ストラップになるので、携帯につけて持ち歩いてます。
カバンをごそごそしなくていいし、無くさないからGOOD!
カフェによく行くので、とっても重宝しています。
お化粧していてももちろんお勧めですけど、
スッピン派の40代にはかなり便利なリップだと思います。
これひとつで印象がぱっと明るくなりますよ。
シトラス系がふわりと香ってリフレッシュ。気分も明るくしてくれます晴れ
スポンサーリンク