ダイエット

五葉茶の効果はすごかった

ダイエットハーブティーの五葉茶を飲んでみました。
ベジーデル酵素液を買ったら、ご一緒にお試しくださいと2包ついていたんです。
五葉茶は、カッシア・アラタというマメ科の植物など天然ハーブのお茶です。
五葉茶
腸の柔毛についた老廃物を除去するデトックスダイエットです。
わたし達の中に3~5キロも老廃物はあるんだそう。


五葉茶は、寝る前に1包飲むと、朝のお通じがいい感じになるお茶。
使った人の感想を読むと、事件レベルにすごそうです。
とはいえ、お茶の威力がたったの1包ですぐわかるのか?と思って
2包をちょっとだけ時間をあけて連続で飲んだんです。
しかも、たっぷり時間をかけて抽出しました。
説明に書いてある通り、1日1包で充分だったんです。
2包めを飲んだ後、お腹がしくしくしてきちゃいました。
そして、どんだけー!ってくらい出ました。
しくしくはすぐに治ったのですが、五葉茶の効果はお腹のなかで続いていたようで。
次の朝も出る出る。
ついには、五葉茶体験者の言っていた通りの黒いのが出ました。
本当に出たよ、と思いました。
腸の大掃除です。
一気にお腹がしゅーっとしぼみました。
そんなに詰まっていたのかよ!ってカンジですけど。
五葉茶の効果はすごかったです。
最近は常備して飲んでます。
ちなみに、五葉茶はマグで抽出する時間や鍋で煮出す時間などで効果を調節できますので、ご安心を。
お腹が弱いかもと思う方は、薄めからスタートしたほうがいいかも。
五葉茶の効果的な飲み方
五葉茶は下の通販サイトで販売中黒ハート