肌 たるみ しわ

使い出したら超便利!美禅のリップグロッシー モデルMIKAバージョン

モデル美香さんバージョンの美禅リップグロッシーは、携帯ストラップになっています。
これが、付けてみたら便利すぎて超愛用品になってます!
リップグロッシー
カフェでは、携帯をテーブルに出していますよね。
ドリンクを飲み終わったときとか、
もうそろそろ帰ろうかと時間を確認したついでに、
リップをさっと塗れるんです。


美禅のリップグローッシーは、ほんのり色づくタイプのリップグロス。
グロスなんで、鏡を見ずにさっと塗っちゃいます。
最初は、とりあえずストラップになってるからつけてみるかくらいの感じでした。
つけてみたら、とにかく便利!
わたしの持っているモデル美香さんのコラボバージョンは、ピンク色のチェック柄がキュートだからストラップとしてもカワイイ。
美禅はもともとIKKOさんがお勧めして大ブレークしたリップ。
当時はグロスじゃなくて透明の保湿がしっかりできるトリートメントリップだったんですよね。
今ではドラッグストアでもUVタイプとか何種類か買えるけれど、
この色づくタイプとか、タレントさん、モデルさんとコラボしたキューティーなやつは通販限定のものも。
今はsaekoさんコラボのリップバームが新製品。
ストラップ型は、ティンクピンク。
キスマーク トリートメントリップバーム
あと、ものすごくしっかり色が乗るトリートメントできるグロスリップがあるんですけど、ガーリーレッドっていう「赤」が出たんです。
唇にのせたら、マットな赤よりも優しい赤になるんじゃないかと、気になり中です。