肌 たるみ しわ

痛くない針で美容成分を真皮層に直接届けるアイテムが日本上陸!

ワクワクするような美容のニュースです!

蚊の針ほどの針[マイクロニードル]で、肌の悩みを解消するような美容成分とか、発毛の成分を直接真皮層まで届けるタッピーという製品が出たんです。

ニュースの内容は以下の通り。

http://journal.mycom.co.jp/news/2012/05/01/109/index.html

販売元のユーバイオメドジャパンがこの製品の情報を伝える為にアメブロでオープンした
マイクロニードルタッピーのブログ by UbioMed Japan
http://ameblo.jp/ubiomedjapan/
で、4月27日に出されたプレスリリースを読んだら興味がさらに膨らみました。

幹細胞化粧品、ボトックス、ヒアルロン酸、ビタミン剤、発毛剤などの有効成分を直接、肌の深部まで届けちゃうっていうんですから。

イオン導入よりもすごいってことですよね~。

超超ミニ剣山みたいなのでチクッって感じみたいですけど、無痛だそうです。

医療用と美容用があって、
美容用は医療機関以外にも販売するし、OEMとかもするみたいだけど
たぶんエステとかで使うのかな??

注射よりも安価に施術してもらえそうじゃないですか?
市販はしないのかな?

画像を見る限りだと自分で頬にあてているから、個人で買えるようなものかもとか期待を抱いてしまいますが。

前出ユーバイオのブログで「タッピーが使える対応の化粧品情報や、タッピーの施術ができるクリニックやサロン情報を随時」伝えてくれるということだから注目しなくちゃ。

眉間のシワテープ
眉間ディープパッチを使って分かった4つのこと[感想・口コミ]眉間ディープパッチの感想です。1箱使い終わったところで体感した効果や使用感をまとめました。...